logo

NSKワーナー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

―しなやかに、限りなくMOTION & CONTROL―

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念、経営姿勢

企業理念
NSKは、MOTION & CONTROLを通じ、円滑で安全な社会に貢献し、地球環境の保全をめざすとともに、グローバルな活動によって、国を越えた人と人の結びつきを強めます。

経営姿勢
1. 世界をリードする技術力によって、顧客に積極的提案を行う
基盤技術、基軸商品を一層強化するとともに、新技術を付加した新商品の研究開発で世界をリードし、顧客に積極的に提案します。

2. 社員一人ひとりの個性と可能性を尊重する
社員が誇りと自信をもって、自己革新、自己実現に挑戦することができる企業風土を育みます。

3. 柔軟で活力のある企業風土で時代を先取りする
既存の概念にとらわれることなく、時代の流れを先取りし、たえず柔軟に対応します。

4. 社員は地域に対する使命感をもとに行動する
地域社会に根ざした活動を通じて、地域と調和融合し、その繁栄に尽くすことをめざします。

5. グローバル経営をめざす
グローバルな感覚をもった発想をもとに、地球規模での、研究、生産、販売を行い、それぞれの地域の特性を理解し、活発な交流を行います。

行動指針

個を越えて、今を超えて
(Beyond Limits, Beyond Today)

個とは、単に現在の自己、個人ということに止まらず、個々の企業、業種、地域、国をも表わしています。従って、私たちは、さまざまな個を越えるとともに、現状(今)を超えることによって、常に既存観念にとらわれることなく自己革新の精神を持ち続け、NSKの未来を創造していきます。

グローバルな目を持とう
(Beyond Frontiers)

きょうの自分を乗り越えよう
(Beyond Individuals)

常識という殻を破ろう
(Beyond Imagination)

進んで変化を求めよう
(Beyond Perceptions)

果敢に未知へ挑戦しよう
(Challenging the Future)

企業理念を実現するための、日常における私たち一人ひとりの行動指針です。

自分を励まし、また次世代を指導し、それぞれに自己実現をはかっていける組織風土づくりにも生かしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

NSKワーナー株式会社

本社所在地

〒141-0032東京都品川区大崎1丁目6番3号

代表

桑城榮

設立

1964年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010701001561

売上

730億2200万円

当期純利益

89億4600万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月24日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. NSKワーナー株式会社
PAGE TOP