logo

株式会社Quollio Technologies
の社是・経営理念・企業理念

東京都

世界中の情報と知を繋げ、人類の新たな価値創造を促進する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR MISSION、OUR VALUE

OUR MISSION
世界中の情報と知を繋げ、人類の新たな価値創造を促進する。
Weave new values by connecting data and wisdom in the world.
今日、データによる意思決定・AI 活用(ML / DL)など様々なワードと共に、企業の DX の必要性が叫ばれています。そして全てにおいて、いつも話題の中心にあるのはデータです。しかしながら、企業のデータガバナンスは、依然として未熟なままとなっています。日々増え続けるデータを前に、組織間でのサイロ化はどんどん進行し、データ品質やコンプライアンスの管理はままならない。データの利活用以前に、リスクを多分に抱える現状です。

Quollio はソフトウェアとテクノロジーの力を用いて、組織のデータガバナンスを活性化させることで、企業がデータから新しい価値を創出することを促進します。ひいては、組織・企業を超えて、世界中のあらゆる 情報と知 を繋げていくことを目的とします。私達の Mission である『世界中の情報と知を繋げ、人類の新たな価値創造を促進する』を達成すべく、素晴らしい仲間と共に、世界へ挑戦し続けます。


OUR VALUE

目的駆動

Purpose-driven

目的達成のために何がベストかを考え、それに沿って行動します。

プロフェッショナリズム

Professionalism

高水準の結果を出すために、プロフェッショナルに準じた行動・思考を行います。

ドキュメント至上

Document is the queen

ドキュメントは会社をスケールさせる力を持っています。本来の用途を超えて、これを活用します。

インクルージョンが前提

Default to inclusion

ポテンシャルを最大限に高めるために、多様なバックグラウンドを持つ仲間の協働を是とします。

職人の心

Craftsmanship

私たちは全員が職人であり、社会に本当に必要なものを作り出すことに拘ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Quollio Technologies

本社所在地

〒155-0032東京都世田谷区代沢4丁目40番13号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010901049293

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Quollio Technologies
PAGE TOP