logo

株式会社FLUX
の社是・経営理念・企業理念

東京都

自由な水の流れのように、その人のヴィジョンに沿ったベストなソリューションを提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CONCEPTコンセプト

「FLUX」(フラックス)とは、「流れ」。水や空気が流れるように、身体の中の血液やリンパが正しく流れ、また、身体の軸に沿ってスムースに気が流れている状態をつくることで、肉体からメンタルまで、その人の最適なバランスを整えていく、全く新しいフィットネスコンセプトです。様々なライフスタイルニーズに応える新しいメソッドを自由に組み合わせた、独自の運動処方を提供していきます。

その考え方のコアにあるのが、“コンディショニング”。筋力やパワーの向上だけでなく、柔軟性や全身持久力など、パフォーマンスを最大限高めるすべての要素を組み合わせ、一人ひとりにフィットするトレーニングを設計します。
さらに、それらのレベルを総合的に調整することで、自分の身体をコントロールし、機能的に動ける身体づくりを可能に。単に「調整」を意味していたコンディショニングをアクティブに発展させた、多様化する現代の生活に最もフィットする新しい統合型トレーニングソリューション、「FLUX CONDITIONINGS」の誕生です。

「FLUX CONDITIONINGS」は、アスリートの競技パフォーマンスアップから、思い通りのボディデザインやシェイプアップメニュー、そして、肩痛や腰痛を改善したい方のリハビリテーションメソッドまで、目的に合った、パーソナルコンディショニングを提供します。時代の変化にフィットし、自由な水の流れのように、その人のヴィジョンに沿ったベストなソリューションを提供していく。あらゆる世代のすべてのライフスタイルをクオリティアップする、ただひとつのトレーニングソリューションを目指していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社FLUX

本社所在地

〒150-0033東京都渋谷区猿楽町3番7号

代表

松井章奎

設立

2015年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001109632

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社FLUX
PAGE TOP