logo

株式会社いろもの
の社是・経営理念・企業理念

東京都

人の温かみをテクノロジーで届け、最高のパートナー探しを手助けする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION- iromonoの理念 -

人の温かみを
テクノロジーで届け、
最高のパートナー探しを
手助けする。
価値観の多様化により、「結婚はしなくてはならないもの」から「したい人がするもの」に変わってきています。 複雑化する条件をマッチングすることはテクノロジーで解消される一方で、 「結婚したいのにどうすれば良いかが分からない」「活動自体が続けられずにやめてしまう」人は日々増えています。

私たちは「人の温かみ」を「テクノロジー」の力でより多くの人に届ける事によって、 結婚を求めている人たちを支援することを目指し、生まれた会社です。 スマホがあれば誰でも簡単に始められるオンライン相談所「naco-do(なこうど)」を通じて、 1年以内に結婚をしたい男女に結婚に必要なサポートを提供したいと考えています。

婚姻率は低下し続けている一方で、結婚相談所を含むマッチングサービスは毎年20%以上の成長を続けています。 この増加分は、結婚をする必要はないけれど「良い人がいるのであれば、結婚をしたい」と考える人の多さであると考えています。 テクノロジーによるマッチングの最適化だけでは解決できない課題を「人の温かみ」で 解決できるようなサービスを提供していきたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社いろもの

本社所在地

〒151-0073東京都渋谷区笹塚2丁目16番2号ウィンド笹塚ビル7F

代表

山田陵

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001110565

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社いろもの
PAGE TOP