logo

株式会社オーバードライブ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

もっと早く、もっと強く、もっと自由に挑戦する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

もっと早く、もっと強く、もっと自由に挑戦する
私達オーバードライブは、自ら市場の成長エンジンとなることで利益創出を目指すインターネット企業です。これから活性化していく新興市場に対して、Web業界最前線のサービスを提供することで、世の中がいちはやく「その新しい価値体験」が享受できる環境を提供していきます。

本当に価値が高く素晴らしいものであれば、いずれ人々にいき届くかもしれません。しかし不運にもWeb業界・マスメディアから注目されないことで、なかなか認知度が向上しない市場・人々が機会損失している新しい体験は、無数に存在します。

古くから市場形成にご貢献されてきた事業者様・消費者の皆様に、いち早く素晴らしいインターネット体験を提供します。そして新規顧客の流入・市場規模の拡大を果たし、市場を支えてきた関係者様にメリットをもたらすことから始めたいと考えております。

未来は無限に続いていくものであり、人々の創造もまた無限に続いていきます。私達現代人がこれから体験する近い未来は、いまから「創造」していくものであるといえます。

当社が生み出していくサービスは、いま見えるものを上限値に置いて「追随」をすることはありません。一瞬で過ぎ去ってしまう現在を『常にスタートライン』ととらえています。

もちろん今すぐ行動できるものは決して多くありません。それでも『個々の探究心』は自由であるべきと考えています。私達は『未来創造意思』にブレーキを掛けないことが、これから訪れる未来の基盤になると考えています。

私達は、未来に向けてアクセルを踏み続けていくことで、社会貢献を果たしてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社オーバードライブ

本社所在地

〒162-0846東京都新宿区市谷左内町21番地市谷山上ビル2階A室

代表

若狭創

設立

2016年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001111308

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社オーバードライブ
PAGE TOP