logo

ヒューマングローバルタレント株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

グローバルで活躍したい人材に、より最適なポジションを。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念

グローバルで活躍したい人材に、より最適なポジションを

グローバルで活躍したい人材を応援、支援してくれる人々、団体の全てが我々のステークホルダーです。
ステークホルダーの期待に応えるために、我々は常に進化し続けます。
語学力、海外経験のある人材だけでなく、世界に興味を持つ全ての人材に、グローバルビジネスのポジション、機会を提供します。

Mission、Vision、Values

Mission
私たちはグローバルビジネスに関わる人材を増やすことで、世界のボーダレス化が更に進むと信じています。グローバルビジネスに対応できる人材を増やし、彼らにより最適なポジションを提供することが我々の使命です。

Vision
多くの優秀な人材が世界に興味を持ちながらも、一歩前に踏み出すための情報と環境が不足しています。彼らに対する啓蒙、教育、支援を行う事で、より多くの人材が他国の文化、習慣、ビジネスを体感し相互の理解を深める事が世界の発展につながると確信しています。

Values
私たちはバイリンガル専門転職サイトDaijob.comを1998年にスタートして以来、バイリンガル人材に特化したサービスを継続して提供しています。これらのサービスを通じてグローバル企業で働きたい日本人、日本で活躍したい外国人に多くのポジションを提供してきた実績とノウハウを持っています。そして我々のバイリンガル人材データベースは、すでに累積57万人に到達しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ヒューマングローバルタレント株式会社

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿7丁目5番25号

代表

篠原裕二

設立

2010年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011101056238

売上

当期純利益

648万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ヒューマングローバルタレント株式会社
PAGE TOP