logo

株式会社Funusual
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

BtoB企業のマーケティング戦略×スタイリッシュデザインに強い動画制作 これまで100社以上の大手BtoB企業の動画制作に携わり、共通の課題として「ビジネスモデルが複雑」「表現が堅苦しくなりやすい」「マーケティングの知見が少ない」という点が挙げられます。ファンユージュアルでは単なる動画制作を行うだけではなく、BtoB企業のビジネスモデルをわかりやすく因数分解的に理解することから始まり、戦略的なマーケティング企画を立案。プロジェクトを遂行するために機動力が高く柔軟性を持った200名以上のクリエーターおよびコンサルタントと協力し、円滑にプロジェクトを進行します。 これらの動画ノウハウやほんの少しの遊び心、クリエーターのセンス、コンサルタントの知識を集結させプロジェクトにあたるのが我々動画エージェンシーとしてのミッションです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Specialty 得意分野

BtoB企業のマーケティング戦略×スタイリッシュデザインに強い動画制作
これまで100社以上の大手BtoB企業の動画制作に携わり、共通の課題として「ビジネスモデルが複雑」「表現が堅苦しくなりやすい」「マーケティングの知見が少ない」という点が挙げられます。ファンユージュアルでは単なる動画制作を行うだけではなく、BtoB企業のビジネスモデルをわかりやすく因数分解的に理解することから始まり、戦略的なマーケティング企画を立案。プロジェクトを遂行するために機動力が高く柔軟性を持った200名以上のクリエーターおよびコンサルタントと協力し、円滑にプロジェクトを進行します。

これらの動画ノウハウやほんの少しの遊び心、クリエーターのセンス、コンサルタントの知識を集結させプロジェクトにあたるのが我々動画エージェンシーとしてのミッションです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Funusual

本社所在地

〒105-0012東京都港区芝大門1丁目10番11号芝大門センタービル10階

代表

大野佑太

設立

2014年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011101071906

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Funusual
PAGE TOP