logo

株式会社ガラパゴス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY企業理念

プロセスと
テクノロジーで
人をよりヒトらしく

私たちは、今ある常識をプロセスとテクノロジーで解き明かし、
産業構造を根底から変え、人がヒトらしくある世界をつくります。

何事かが成し遂げられるとき、そこには必ずそこへ至るまでの過程=プロセスが存在します。結果や成果ばかりに目が行きがちですが、本当に大事なのは、その結果や成果につながるプロセスの解明であり、そのプロセスを辿ることによって実現可能な結果や成果の再現性です。また、プロセスが解明されることにより、そこへテクノロジーを導入することでプロセスを改善・進化させ、より優れた結果や成果を生み出すことが可能となります。

私たちはこれを信念とし、向き合うあらゆる産業の構造を変革し、その生産性を高めます。生産性が高まることで、その産業には余白が生まれ、余白は新たな創造の土壌となります。このような営みこそが、人をヒトたらしめ、ヒトらしい世界につながると、私たちは考えます。

AIR Design for Marketing
MISSION、VALUE、AIR Design for Apps
MISSION、VALUE

AIR Design for Marketing
MISSION
デザイン産業革命で 関わる全ての人を幸せに

AIR Design for Marketingが対峙する産業は、属人性が強く再現性に乏しい広告デザイン領域です。直感による判断と、場当たり的な試行錯誤が繰り返されてきました。
AIR Designは広告デザインの構成要素や制作工程を可視化し、AIとデータを活用することで、高い成果を生み出す再現性のあるプロセスを実現します。これは広告主にとってのコストパフォーマンスを高めると共に、デザインの制作に携わるクリエイターの付加価値を高め、デザインに関わる全ての人の幸せにつながります。


VALUE
Hack the Process

すべての仕事は改善できる

仕事の質を決めるのは、結果ではなく結果を生み出すプロセスです。そのプロセスにおける課題を細分化し、精緻な分析を繰り返すことで、その仕事の本質的な改善や根本的な課題の解決を図ります。

Fail & Grow

早く失敗、早く成長

失敗を恐れてチャレンジしなければ、成長は生まれません。失敗を避けるよりも、失敗を重ねる方が成功への近道です。できるだけ早く失敗する姿勢を、成長の源泉として称えます。

Work as Team

チームの力を引き出そう

個人が単独で成し遂げられることには限界があります。より大きな成果につなげるために、常にチームでの取り組みを意識し、相互理解と信頼関係を深めることで、チームの創造性を高めます。

Two Step Up

視座を高めよう

思考の質は、視点の置き方で決まります。上司の立場や会社の経営、業界の俯瞰、世の中の潮流など、より大局的な視点で状況を捉え、そこからの逆算で考えて行動します。


AIR Design for Apps
MISSION
クライアントとサービスを育てる

「言われたものを作るだけ」では本当に価値のあるサービスは生み出せません。作っている時も、作った後も、常にサービスのことを考えて改善を繰り返すことがサービスの価値を高めることに繋がります。
また、お客様自身でサービスの改善を行えるように、知識の共有や継続可能な仕組み作りをすることも、サービスが育ち続けるための大切な役割だと考えています。


VALUE

Take Ownership

自ら生み、育てる

携わる全てのサービスを自らのサービスだと考えます。頼まれたこと・与えられたことをただやるのではなく自らの意思で、サービスをより良いものにするための行動をとります。

Capture the Essence

本質を捉える

達成すべきゴールから逆算して今何をすべきかを考えます。視野を広く持ち本質的な課題を見極め、課題解決のための最善の行動をとります。

Advance Together

共にすすむ

関わりあう人と真摯に、誠実に向き合います。そうして築き上げられた信頼関係のもとで個の力を結集し、皆で一丸となってサービスの成長・発展を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ガラパゴス

本社所在地

〒101-0051東京都千代田区神田神保町2丁目14番地SP神保町ビル8階

代表

中平健太

設立

2009年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011301015646

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ガラパゴス
PAGE TOP