logo

株式会社Panoma
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

幸せを感じる場所を増やすことで、明日が待ち遠しい社会をつくる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

コンセプト

世界観
幸せを感じる場所を増やすことで、明日が待ち遠しい社会をつくる。

株式会社Panomaの世界観は、内装空間デザインで、働く人・暮らす人達が
日々幸福感をもって過ごしてもらい、笑顔で過ごす時間を増やす。
結果として世の中の笑顔の総量を私たちが増やす、そんな仕事を通じて社会に貢献する事です。


事業目的
審美眼に基づいた提案を通じて、あらゆる人にBestPlaceを届ける
株式会社Panomaの事業目的は、色のバランスや素材の組合わせ、的確なレイアウト、インテリアの知識を磨き、
それらに基づいた提案で、性別・国籍・年齢を問わずあらゆる人にとっての理想の場所を創造する事です。


Features
特徴
審美眼Judge審美眼新美眼New新美眼深美眼Deep深美眼真美眼True真美眼
Know How
創業50年の中で蓄積されたノウハウ
Panomaは1967年創業から50年の間、家具、インテリア、内装工事を一貫しておこなってきました。その中で蓄積されたデータや技術でお客さまの想いを具体化致します。また、50年の歴史はインテリアを含め、多種多様のメーカーとの取引を可能にしており様々なご要望にお応えすることができます。

Designing
インテリアコーディネーターによる
トータルデザイン
Panomaでは、インテリアコーディネートから設計、デザイン、施工管理まで一貫して自社でおこなっております。デザイン提案では数多くのモデルルーム等を手掛けてきたインテリアコーディネーターが、その豊富な経験を活かし、提案致します。
オフィスの内装から住宅リノベーションまで、インテリアを含めたトータルデザイン提案を可能としております。

Designing Quality
Quality
独自に定める高い品質管理基準
Panomaでは独自の品質管理シートを定め品質を管理しております。私たちの掲げる品質とは施工品質だけにとどまらず、現場環境、安全管理を指し、お客様の大切な店舗や住環境も守る事につなげております。

Support
ワンストップの安心サポート体制
ヒアリングから工事引き渡しまで、原則的に一担当者が一貫してサポート致します。アフターサービス基準も充実し、お引渡し後もご連絡頂ける体制としております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Panoma

本社所在地

〒150-0011東京都渋谷区東3丁目12-13ベリータ2F

代表

櫻本英之

設立

1967年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7012401008787

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Panoma
PAGE TOP