名糖運輸株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

働くものが明日への希望と夢を持てる経営を行います。高度な温度管理技術を基盤とする物流事業によって
社会に貢献します。

経営理念

■ 顧客第一の営業によって顧客とともに成長します。
■ 安全の確保をすべての業務の基本とします。
■ 人を育てその能力と貢献を基にする人事を行います。
■ 自立性のある組織と闊達な企業風土を創ります。
■ 地域環境と自然環境の保全に充分に対応します。
■ 関係・協力会社との信頼関係を築きます。

行動指針、行動規範

行動指針
1.良いと思ったことは即時実行する。
2.悪いと思ったことは即時やめる。
3.粘り強さと行動力を発揮する。

行動規範
1.法令遵守
私たちは、法令や社会的規範、社会的良識に基づいた健全な企業活動を行います。
私たちは、社会的秩序や正常な企業活動に悪影響を与える勢力とは一切係わりを持ちません。
2.安全・安心なサービスの提供
私たちは、「高度な温度管理技術を基盤とする物流事業によって社会に貢献する」という企業理念のもと、安全で安心な物流サービスを提供いたします。
3.環境保全
私たちは、環境に与える企業活動の影響を充分に認識し、環境問題に真摯に取り組みます。
4.働きやすい職場環境
私たちは、職場の安全と社員の健康を守るため働きやすい職場環境づくりを行います。
私たちは、一人ひとりの人権を尊重し健全な職場環境を確保します。
5.公正で自由な競争
私たちは、公正で自由な競争による企業活動を行い、お取引先との透明な関係を維持します。

http://www.meiun.co.jp/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

名糖運輸株式会社

本社所在地

〒162-0056東京都新宿区若松町33番8号

代表

林原国雄

設立

1959年09月

従業員数

2700人

事業内容

法人登録番号

7012401011964

売り上げ

498億3300万円

当期純利益

14億7300万円

決算日

URL

http://www.meiun.co.jp

業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。