日本燐酸株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念、基本方針

企業理念日本の食を守る 国内農業と共に歩む。省エネルギー、資源循環型社会の一員として優れた技術と製品により、
環境との調和をはかりながら社会に貢献する。

基本方針
全てのステークホルダーから信頼される誠実な企業風土を醸成し、経営の
透明性確保と社会的責任を果たしながら、持続的に企業価値の増大を図っていきます。
限りある資源と地球環境保全に寄与するため、循環型社会の一員として
環境との調和を図りながら資源のリサイクルに積極的に取り組みます。

行動指針

(1)国内外の法令を遵守します。また、社会規範を尊重し、国際社会の
一員として良識のある事業活動を行います。
(2)社会的に有用で安全な技術、製品を開発、提供します。
(3)環境の保全、無事故・無災害に自主的・積極的に取り組みます。
(4)企業情報を適正に開示し、経営の透明性を確保します。
(5)個人の人格を尊重し、働きやすい快適職場を作ります。
(6)情報を適正に管理します。
(7)よき企業市民として社会貢献を行います。

https://www.n-rinsan.co.jp/rinen.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 日本燐酸株式会社
本社所在地 〒299-0266千葉県袖ケ浦市北袖14番地
代表 渡邉淳一
設立 1967年12月
従業員数
事業内容
法人登録番号 7040001051180
売り上げ 43億8100万円
当期純利益 2600万円
決算日
URL http://www.n-rinsan.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。