logo

株式会社Next Keyman
の社是・経営理念・企業理念

京都府

全世界の学生と共にあらゆる不可能を可能にする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT

Nothing is impossible. 「我が社は、全世界の学生と共にあらゆる不可能を可能にする会社である。」
当社は学生に特化したプラットフォームビジネスを展開する会社として2016年11月に設立しました。その後、HR、IT、WEB、GAMEの領域に事業を拡大し、常に新規事業を生み出し続けています。ある時は学生がお客様であり、またある時は共に成長する仲間でもあります。 社名の通り、「次世代の鍵を握る重要人物」を育成すべく、携わるすべての学生の可能性を追求し続ける会社でありたいと考えております。

「ヒト」・「モノ」・「カネ」・「情報」の経営資源の中で、ヒト以外の3つの資源は、ヒトに動かされる事によって初めて活かされる経営資源です。つまりヒトは、経済全体を動かす上での土台となる重要な役割を担う資源であると言えるでしょう。

現代社会は私たちが予想もしないスピードで進化を遂げています。政府はSociety5.0を政権公約に掲げ、第4次産業革命によるAIやロボットを用いた新しい価値やサービスは私たちの生活に大きな変化をもたらします。このような時代背景から、私たちは今まさにヒトのあり方を再認識するべきではないでしょうか。

当社は今後の社会で活躍する学生と、その活躍を求める企業に対して、「人的資源の獲得」・「人的資源の動機づけ」・「人的資源の育成」・「人的資源の定着」を中心に、さまざまな領域でイノベーションを巻き起こします。そして、これからの時代を担うべき、「次世代の鍵を握る重要人物」を学生と定義し、これからの時代で活躍できる人材の育成を中心に学生の可能性を追求する活動に専念して参ります。

また、その活動を通じて、長期的かつ継続的に、社会の平和と繁栄に寄与することを誓います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Next Keyman

本社所在地

〒604-8021京都府京都市中京区北車屋町265番地1-3階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7130001058712

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社Next Keyman
PAGE TOP