logo

株式会社アイビス
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

情報・通信

常に顧客に最もマッチしたソフトウェアを開発し、高い技術力でいかなる障壁も打破

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

高い技術とスピードのアイビスアイビスは、単にネットワークサービスを提供する会社ではありません。常に顧客に最もマッチしたソフトウェアを開発し、高い技術力でいかなる障壁も打破します。また、スピーディな経営と、素早い顧客対応を行い、お客様の IT戦略をいち早く実現します。
顧客第一主義
アイビスは、顧客を第一に考えています。まず、顧客の方向へ向き(Oriented)、対話をし(Communication)、問題を解決し(Solution)、満足していただき(Satisfaction)、信頼を得る(Reliance)というプラスのスパイラルの構築を行います。

大きくなってもベンチャー魂
アイビスは、会社の規模が大きくなっても初心を忘れず、高い技術とスピードを維持しつづけ、熱いベンチャー魂で未来の社会を開拓し続けます。

ビジョン

Ibis is Beyond the Internet Service

アイビスの「IBIS」は、”Ibis is Beyond the Internet Service” を意味しています。これは、アイビスが、ネットワークサービスを通じて、「人と人をつなぐ」ことを目的として設立された会社であることを表しています。アイビスは、これからのネットワーク社会において、顧客に対し、我々の技術を提供し、よりエキサイティングでスピーディな社会の創出の一役を担えればと思っております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アイビス

本社所在地

〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17番34号

代表

神谷栄治

設立

2000年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7180001050326

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社アイビス
PAGE TOP