logo

株式会社中部コーポレーション
の社是・経営理念・企業理念

三重県

「食」と「街」。そして「環境」を見つめながら地球と調和する企業へ…。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

1. 常に社会に役立つ商品を生産し、適正利潤を追求し、会社の繁栄を求める。2. 常に従業員の生活の安定と向上を求める。
3. 常に急速な変遷をなす社会事情に対応できる体制を創る。

経営理念

「食」と「街」。そして「環境」を見つめながら地球と調和する企業へ…。

私たち中部コーポレーションは、創業以来、鋳物メーカーとして培われた技術をベースに、業務用氷削機をはじめ、野菜調理器や食材調理器といった厨房機器を世に送り出してきました。さらに建築設備器材の分野にも進出し、建材メーカーとしての地歩を着実に築き上げて今日に至っています。 21世紀に入り、環境、食文化、都市景観などの快適な暮らしへの関心が高まりつつある現在、社会の未来全般に新しい価値を創造するという使命を持った当社の担うべき役割は大きく、その存在にはますます熱い期待が寄せられているといっていいでしょう。 当社はこうしたニーズに応えるため、開発部門や営業ネットワークの拡大、さらに企業の社会的責任として求められている環境保全活動を積極的に推進。「時代を正しく読み取り、人々のために豊かな暮らしを創造する」という信念のもとに、これまで培ってきた開発力や鋳物技術、そして豊富なノウハウと経験を持った“プロフェッショナルな人材”を最大限に活かして、21世紀という時代の方向性をリードする企業づくりを進めています。人々に感動を与える製品づくりをめざして…。 当社は今後も、社会のニーズを常に追い続けるチャレンジ・スピリットを忘れることなく、日本からアジア、そして世界に貢献していく企業でありたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社中部コーポレーション

本社所在地

〒511-0943三重県桑名市大字森忠463番地

代表

三林義典

設立

1946年10月

従業員数

330人

事業内容

・建築・設備・土木・公園用器材の製造販売<br>・氷削機及び業務用調理機・鉄器等の製造販売

法人登録番号

7190001012399

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【三重県】の企業一覧 >
  4. 株式会社中部コーポレーション
PAGE TOP