logo

株式会社日宣
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

ユニークなコミュニケーションサービスの提供によって、お客様の経営に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

全社員の物心両面の幸福を追求します。

社員が幸せになれない会社が、お客様や世の中を幸せにできるはずがありません。社員の幸せを追求しようとする会社であれば、社員はみな、自分の会社を愛し、自分の会社をよりよい会社にするために全員参加で努力をします。社員が喜んで仕事をする会社であることが、結果として、お客様の提供価値を高め、社会やステークホルダーの皆さまにとっての価値を高めていくことにつながっていくのだと、信じています。

ユニークなコミュニケーションサービスの提供によって、
お客様の経営に貢献します。

私たちのゴールは、お客様のビジネス課題を解決することです。常にお客様の経営貢献のために、本当に必要なコミュニケーションが何かを徹底的に考え抜き、ソリューションを仕組みの部分から作り出します。私たちは既存メディアに頼りません。特化型のマーケティングに基づき、他にはないコミュニケーションの仕組み、メディア、コンテンツ、エクスペリエンスを生み出していきます。誰にも真似のできないソリューションを、新しいサービスへ。私たち日宣のチャレンジに、ご期待ください。

お客様の「顧客」を創造します。
私たちの考える最大の経営貢献、それは、お客様にとっての「顧客」を生み出すこと。「顧客」とは、お客様の製品やサービスのカスタマーであるだけなく、長く愛し続けてくれるファンです。

他にはない仕組みを提供します。
私たちは、ビジネスの継続性をなによりも重視しています。多様なコンテンツやプロモーション開発力、独自のメディアプロデュース力、特化型のマーケティングメソッドを組み合わせ、課題解決の仕組みを創りだします。

存在価値のある企業を追及します。
お客様にはないノウハウとアイデアを提供することによって、お客様にとってかけがえのないビジネスパートナーとなること。それが、日宣の想い。そして、社会にとって価値のある企業として成長・進化していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社日宣

本社所在地

〒101-0048東京都千代田区神田司町2丁目6番地5

代表

大津裕司

設立

1953年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010001071429

売上

50億2100万円

当期純利益

2億2900万円

決算

2019年02月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社日宣
PAGE TOP