logo

ビズメイツ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY STATEMENT

世界は大きく変化している。人と企業は、もっと変われる。もっと成長できる。

真のグローバルマインドは、人や企業をもっと成長させる。
凝り固まったマインドを変えよう。
言葉や文化の壁を超えて、お互いが学びあえるボーダーレスで柔軟なマインドに。

優秀な人材は、人や企業をもっと成長させる。
閉鎖的な企業カルチャーを変えよう。
情熱と才能を持った人々が、自分の力を最大限に発揮できる魅力的なカルチャーに。

ITの力は、人や企業をもっと成長させる。
要望に応えるだけのエンジニアリングチームを変えよう。
テクノロジーの力で価値を生み出し、イノベーションを起こせるチームに。

私たちは、グローバル、人材、ITをキーワードに、
人と企業に寄り添い、成長を支援するソリューションを創り続ける。

人と企業が成長しあう、多様性のある豊かな社会の実現を目指して。
それは、自分達の強みを活かしながら、言語や文化の壁を越えて成長する人が輝く社会。
そのような社会を目指して、我々は人と企業の成長を支援する。

チャレンジし続けていれば、目指す未来へと世界はきっと変わる。

もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために。

MISSION
存在意義、
VISION
我々の目指すべき姿、
VALUES
行動指針

MISSION
存在意義
もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために

ビズメイツは、もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現を目指しています。
日本国内の人口減少により、労働力不足という社会課題を抱えている現在、日本が持続的に成長する鍵は、高度な専門性を持つ外国籍人材とIT活用によるデジタル・イノベーションです。
そのためには、日本のビジネスパーソンはグローバルなマインドを身につけることが不可欠です。また、企業は多様な文化と価値観を受け入れ、優秀な外国籍人材が日本で活躍できるカルチャーを形成することが求められます。

私達は、今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」×「優秀な人材採用・育成」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。



VISION
我々の目指すべき姿
グローバルタレントと企業の成長支援を担うテックソリューションカンパニー

人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現に向けて、グローバルタレントと企業の成長支援を担うテックソリューションカンパニーが、私達の目指すべき姿です。
企業が成長していくために必要なキーファクターである人・グローバル ・ITは、私達が提供するソリューションを構成する必要不可欠な要素でもあります。
当社の原点であるビジネス特化型オンライン英会話“Bizmates”は、フィリピンを中心とした優秀なトレーナーがオンラインでレッスンを提供しており、まさに、人・グローバル・ITの3つのファクターを融合したソリューションであり、日本のビジネスパーソンと企業のグローバルマインド獲得のための成長支援を実現しています。また、高度な専門性を持つ外国籍人材と日本企業のマッチングをサポートする“G Talent”、“GitTap”も、3つのファクターをソリューションの軸として、外国籍人材と日本企業の成長を支援しています。
私達は、人・グローバル ・ITをソリューションの3つを軸としながら、テクノロジーの力でさらに高い付加価値を創造し、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現に向けて、グローバルタレントと企業の成長を支援するソリューションを創造し続けます。


VALUES
行動指針
ビジョン実現を目指すビズメイツ5つの行動指針

Integrity誠実さ
お客様に、取引先に、共に働く仲間に対して誠実に対応する。

Passion情熱
常に情熱を持って仕事に取り組み、妥協せず、やり抜く。

Global mindグローバルマインド
多様性を受け入れ、グローバルな視野で物事を考える。

Challengeチャレンジ
現状に満足せず、新しいことにチャレンジし続ける。

Efficiency効率性
本質的な仕事に絞り、効率的に、スピード感を持って仕事する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ビズメイツ株式会社

本社所在地

〒101-0041東京都千代田区神田須田町1丁目7番地9

代表

鈴木伸明

設立

2012年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010001147872

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ビズメイツ株式会社
PAGE TOP