logo

株式会社UMed
の社是・経営理念・企業理念

東京都

徹底的にユーザー目線に立った医療サービスを届ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Visionビジョン、
Core Value
コアバリュー

Vision
ビジョン

弊社のビジョンは、徹底的にユーザー目線に立った医療サービスを届けることです。

医療業界は、人の健康を扱うという特殊な業界であるが故に、医療提供者とユーザーの情報格差、ユーザー目線に立っていない提供システム、属人的な現場業務など、他の産業と比べてICTの活用がとても遅れている領域です。

UMedは、業界内外の様々なステークホルダーと連携し、従来の医療サービス以上の安全性を担保した上で、ユーザー目線に立った医療サービスを、あらゆる人へ提供することを目指しています。


Core Value
コアバリュー

ユーザーファースト
ユーザーのためのサービスは全てユーザーの課題から始まる。
徹底的にユーザー目線に立ち、話を聞き、深堀りをし、フィードバックをもらうことが、最高のサービスを作る唯一の方法である。

理想をデザインする
既成概念を捨て、既存からの積み上げでなく、
常に理想形は何か?から考えて行動しよう。
とりあえず目の前の物事を改善するのではなく、最高のサービスを
作るために、理想形は何か?という問いからスタートしよう。

困難に立ち向かう
困難に思えることにこそ、楽しんで挑戦しよう。
高い山ほど、乗り越えた時に見える景色はきっと素晴らしい。

オーナーシップ
責任と権限は表裏一体である。
他責にせず、自分がどのように行動したら上手くいくんだろう?
と自問自答してみよう。

アジャイルに取り組む
僕らが取り組む問題はとても難しい故に、
成功するためには失敗を高速で繰り返す必要がある
失敗しなければ、大きなことは成し得ない。

バリューシップ
ビジョンの実現に対して、どれだけ寄与出来たかを重視しよう。
働いた時間の長さや個人のパフォーマンスではなく、自分が携わることで、UMedが描く理想の世界に、どれだけ近づけたか?を考えよう。

謙虚な自信家であれ
誰に対しても謙虚、対等に接する一方で、卑屈にはならないようにしよう。
社内外、接する相手がどんな人でも、一個人として、
同じ目線に立ってコミュニケーションしよう。

信頼して、頼る
困ったときは、気後れせずにメンバーに頼ろう。
UMedでは、強い信頼があるため、相談を受けてバカにするやつはいない。むしろ、仲間として、親身に、どうすべきか相談に乗ってくれるだろう。

誠実に行動する
自分に、会社に、社会に対して常に正直かつ誠実であろう。
少しでも後ろめたさを感じる時は危険信号。どんなときでも、自分は正しいことをやっていると気持ちよく答えられるように行動しよう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社UMed

本社所在地

〒104-0031東京都中央区京橋1丁目6番13号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010001208030

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社UMed
PAGE TOP