logo

u.company株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

場の再生と創造を加速する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION

「場の再生と創造を加速する」日本の未来が明るく、人々のくらしが楽しく豊かになる。持続可能な社会づくりを目指して真の価値を見極め、未来の価値を高める場づくりをすること。そんな場の再生と創造を加速することがu.company(ユーカンパニー)のビジョンです。

常識にとらわれず、潜在ニーズを掘り起こし、そのマーケットを開拓すること。持続可能な場づくりと仕組みをデザイン(編集/定義/構築)すること。その人材を育成し、そのソリューションを世の中に拡散、浸透することが私たちの使命です。

About us


About u.company
ストック活用のビジネスをデザインする集団
私たちu.company(ユーカンパニー )は、不動産・建築・リノベーションのビジネススキーム構築やプロデュース業を主軸に、建物や土地の遊休不動産の活用や、企業保有資産の再考や人財育成など、事業運営から企業経営、組織マネジメントまで、ご要望に応じて様々なかたちでサポート。あらゆるストック活用事業のビジネスをデザイン(編集/定義/構築)し、実現を目指す集団です。
クライアントの抱える課題に共に向き合い、根本的な解決への手助けをする「仲間」となり、建物や空間だけでなく、地域や企業にイノベーションを起こす力を提供、人々のくらしや働き方をリノベーションします。


社名に込めた想い
社名にある「company」の語源には、「一緒にパンを食べる仲間」という意味があります。

私たちは、何をするにしても共に一つのことを創り上げる仲間、そのチームワークが事業成功の重要な鍵になると考えています。様々なクライアントやプロジェクトの条件に応じて、最適なチームづくりをとても大事にします。個人の顔が見えない企業ネームバリューではなく、どんな能力・パフォーマンスを発揮するかを知る優秀な「個人」指名でいかに取り組むかによって、大きく成果が変わることを私たちは知っているからです。

私たちの愛称「u&co. 」には、代表の内山(uchiyama)とその仲間達という意味だけでなく、「あなた(you)と共に、新しい価値づくりにチャレンジする戦友。」そんな想いを込めています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

u.company株式会社

本社所在地

〒153-0063東京都目黒区目黒1丁目3番23号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010003023551

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. u.company株式会社
PAGE TOP