PGMホールディングス株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念

お客さまの満足のために、私たちができるすべてのことを。プレーを楽しむゴルファーの心を満たすもの、それは、優れたコースコンディションだけではありません。レストランでの美味しい食事、プロショップでの楽しいショッピング、アフターゴルフにおける快適性など、様々なサービスがあってこそ、お客様からの満足と信頼は得られるものだと考えます。"Love Life. Love Golf"を新年に掲げるPGMグループでは、「One PGM」というコンセプトのもと、スタッフ全員の心をひとつにしてゴルフを愛するすべてのお客さまをおもてなし。多様化するグルファーのニーズに応えるべくサービスを提供し、これからも日本のゴルフ業界を牽引していきます。

promise、vision、mission

promise
Love Life. Love Golf.
ゴルフは、もっと、素晴らしい。

vision
グルフのある人生を、一人でも多くの人々へ。

mission
私たちにしかできない方法で、質の高いゴルフ場運営を実現し、いち早く、業界のリーダーとしての地位としての地位を築き上げること。
革新的でありながら、常に柔軟な運営を目指すこと。
様々なゴルファーの期待に応えるゴルフ場ネットワークを、日本中に展開すること。
メンバーとゲストの満足度を高め、料金にふさわしい正当な価値を提供すること。

http://www.pacificgolf.co.jp/corporate/index.asp

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 PGMホールディングス株式会社
本社所在地 〒110-0015東京都台東区東上野1丁目14番7号
代表 田中耕太郎
設立 1986年10月
従業員数
事業内容
法人登録番号 8010401055956
売り上げ 19億6900万円
当期純利益 16億5100万円
決算日
URL -
業種・業界タグ メーカー  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。