logo

デジタルサーカス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

最新のインターネット・テクノロジを武器に、お客様のビジネス活動

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

会社案内

サービス コンセプトデジタルサーカスは最新のインターネット・テクノロジを武器に、お客様のビジネス活動を支援するためのWEBサイト構築、スマートフォンアプリ開発を行っています。海外で普及しているオープンソースパッケージとクラウドサービスを活用し、低価格・高品質なサービスを提供しています。

インターネットテクノロジをコアに
1990年代のインターネットの誕生からこれまで世の中は目まぐるしい変化を遂げています。この激動の時代の中で、時代を先取りするチャレンジ精神と最先端のIT技術力を両輪に、斬新で新しいサービスを開発/実現していきます。

品質へのこだわり
お客様の大切なデータやシステムをお預かりするわたしたちのサービスでは品質がとても大切です。わたしたちは品質へのこだわりを強くもち、お客様により喜ばれるサービスを目指して常に改善を続けています。

人々に驚きや夢を
テクノロジを活用してワクワクドキドキするような新しい独創的な価値を創造し、優れた商品や思いやりと真心を込めたサービスを提供する。それがわたしたちの喜びであり使命です。

チームワークを大切に
一人のスタープレーヤーではなくチームとしての総合力があることで安定して良質なサービスをお客様に提供できる。わたしたちは共通の価値を持ってサービスを提供しています。

お客様のビジネスを支援
念入りなコミュニケーションによりお客様と信頼関係を築きニーズを的確に理解する。常にお客様の利益を最優先し、そのときどきに最も適切な技術を提供する。わたしたちはプロ意識を持った専門技術集団として確実にお客様の業績向上に結びつくご支援をさせていただくことをお約束します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

デジタルサーカス株式会社

本社所在地

〒107-0062東京都港区南青山3丁目5番10号

代表

田口健

設立

1999年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401066326

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. デジタルサーカス株式会社
PAGE TOP