logo

パートナーオブスターズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

サービスその他

わくわくをカタチにする会社

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR CONCEPT、MISSION、VISION、VALUE

OUR CONCEPT
わくわくをカタチにする会社

Create our Future

「ビジネスにわくわくを創出し、毎日をもっと楽しくする」

私たちは、

・会社をキラリと輝かせることで、わくわくする人を増やす。
・わくわくする事業を創出する。
・自信をもって働く人を増やし、かっこよく働く人を増やす。

この3つの取組み実現に、チャレンジし続けます。

スタートアップ / ベンチャー企業を中心としたクライアント、各企業が取り扱う商品やサービスに対して、ブランドの再定義、新規開発、認知アップ(広報PR等)のパートナーとして、成長をサポートします。


MISSION
自らの成長で、世の中をわくわくさせる。

メンバーひとりひとりの成長が、世の中をわくわくさせるコトに繋げたい。
そんなことを目指す仲間が集まった企業でありたい。
何をやるかではなく、誰とやるか。

ビジネス環境は、変化し続けます。
その変化の波の中、
わくわくした事業を成長させるパートナーであり続けます。


VISION
未来を面白くする企業が、最初に選びたいパートナー

今よりも未来を、もっと面白くしたい。
それを、パートナー企業の成長と”共に”実現します。

未来のために今をイノベーションする、それが私たちのやるべきこと。

多くのパートナーと成長することで、掛け算のインパクトを提供します。


VALUE

当社の提供するサービス基準としている価値観です。このコアバリューを1人1人が大切にして、サービス提供に尽力しています。
チャレンジ・マインド

楽な選択ではなく、未来に向けたチャレンジを。
経験がないことでも、仮定し、学び、検証しながら、それを新たなチカラにしてクライアントのサポートレベルをアップデートし続けます。

未来志向 / マンネリ打破 / アドベンチャー
わくわく感

わくわくする気持ちは、成長の原動力。当社のサービスで、成長エンジンであるわくわく感をカタチにします。

挑戦する楽しさ / 未来を描く楽しさ / 成長する楽しさ
イノベーティブ

イノベーションを起こすスタートアップ / ベンチャー企業をサポートする私たちも、常にイノベーティブな発想を意識します。そのための土壌として、多様性を受け入れ、時には遊び心を組み込んだ取り組みを提案します。

多様性 / 遊びの許容 / 革新力
クリエイティブ

クリエイティビティは、私たちの提供する価値のリソースであり、私たちの武器です。デザイン等のビジュアル面だけではなく、ブランド戦略、事業革新、ビジネスモデル構築でソリューションを提供します。

創造力 / 創出力 / 具現化力
パートナー・リレーションシップ

当社の社名にも込めている、パートナーリレーションシップは最も大切にしている私たちの価値基準です。共に成長するパートナーとして、本気で取組みます。結果につなげるため、厳しいこともお互いに言いあえる関係性を築かせていただきます。

クライアントファースト / コミットメント / 相互理解

私たちについて

仕事が、もっと楽しめる環境を!

それが、ビジネスの成長を加速する基礎になると、私たちは考えています。
楽しければ、のめり込んで仲間と事業に取組み、いくもある壁をのり越え、もっといろんなことにチャレンジしていけるはずです。

でも、それが不十分になってしまうのはなぜか。

私たちパートナーオブスターズは、その課題へのソリューションを提供すべく、2007年1月に創業しました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

パートナーオブスターズ株式会社

本社所在地

〒100-0006東京都千代田区有楽町1丁目12-1新有楽町ビル11階

代表

星野善宣

設立

2007年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401099227

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. パートナーオブスターズ株式会社
PAGE TOP