logo

株式会社AAIC Japan
の社是・経営理念・企業理念

東京都

新しい成長モデルを創造する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission
「新しい成長モデルを創造する」

日本の強みと新興国・新分野の成長を結びつけます
知恵とお金と人を通じて、新しい価値を創造します
新分野(だれもやっていないこと、新しいこと)に挑戦します

「至誠により、天地を動かす」

高い動機で働く、天を相手にする
社会に貢献し、自らも成長し、物心ともに幸せを目指します

「将来へのヘリテージ(人的遺産)を残す」

新興国・新分野で活躍できる人材を輩出します


Vision

「新興国/新分野において、知恵とお金と人を通じて、新しい価値を創造します。その機会を通じて自らも成長し、社会に貢献し物心ともに幸せになることを目指します」

プロフェショナルとして切磋琢磨する場を創り、その機会を通じて自らも成長し、社会に貢献します
持続性のあるプロフェショナルモデル/100年続く組織・仕組みを創ります
新興国/新分野で活躍できる人材を輩出します


Value

1.楽しくやろう/主体的にやろう

常にポジティブで前向きにやろう。そのためには、自分で仕掛ける、世の中のためになること、多くの人の喜ばれること、新しいことを面白がってやろう。やらされるのではなく、やりたいことを実行しよう。
人がやっていないこと実現しよう。自ら機会を生み出しその機会によって成長しよう。

2.クライアントファースト/顧客第一主義

クライアントのために全力を尽くそう。常に期待値を超えるよう挑戦しよう。そこからインサイトが創れ、インパクトが発生し、トラストが生まれます。人生の戦友を創ろう。それが自分の成長と将来の財産になります。

3.プロフェショナリズム

プロの集団になろう。自分の成長に責任を持とう。そしてプロとしてのインテグリティーを持とう。

4.執念、あきらめない。誰にも負けない努力をする。

成功するまで絶対にあきらめない精神をもとう。だれにも負けない圧倒的な努力をしよう。

5.大志を持とう。新しいことに挑戦しよう。フロンティアを切り開こう。

日本のため、世界のために自分の持っている力を尽くそう。誰もやっていないことをやろう。挑戦しよう。

6.ミューチュアルリスペクト

仲間を尊敬しよう。互いに切磋琢磨しよう。チームとしての力を発揮しよう。

7.そして、自身・家族みんなで物心とも幸せになろう

世に貢献し、物心ともに充実させ、永遠の青春を実現しよう。



  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社AAIC Japan

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋4丁目7番2号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401110769

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社AAIC Japan
PAGE TOP