logo

株式会社MAGIE
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

社会に豊かさを寄与できる価値をお届けして参ります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION

デジタル系新規開発分野を主軸にした、DX推進による顧客の課題解決のみならず、事業開発における適切な主体的支援業務を担うのが当社のIT/PMOプロフェッショナルサービスを含むコンサルティング事業のスタンスです。世の中がボーダレスにコミュニケーションを取る時代には、世界をフィルタリングしないリアルさも、それぞれの営みを大切にできる豊かさも同時に必要で、この社会で、ソーシャル・ファンクショナル・インテグリティ(社会的機能的完全性=つまり社会への誠実さの実践)を突き詰めていくことこそ、世の中のDXを革新する力であり、育てていく大事な価値観になると信じております。その推進の当事者として、DX推進分野におけるプロフェッショナルサービス、コンサルティング事業、ならびに人財の未来を育てる企業様への持続的な育成環境支援として助成金申請業務のBPOサービスのご提供、エコシステムを取り入れたサスティナビリティ戦略の推進コンサルティング、また、同時にMAGIE音楽部では、熱を持って深掘りすることの大事さを、次の世代の若者たちに共感していただく活動を始動します。株式会社MAGIE(カブシキガイシャマジ)は、皆様とともに、楽しく、シビアに、そして元気に仕事をする喜びと、未来をつくる力を共創して参ります。

MESSAGE

FIELD AND DISTANCE
我が国で最初のインターネット事業者向けサービス事業者であるNSPIXPがサービスを開始して四半世紀を経てこの社会で変化したことは、あらゆる出来事との距離感の世界が個人的な世界になったこと。ITやAIやプラットフォーマーの進化がもたらした世界は、モバイルデバイスの進化と相まって、私たちの日常に文化として歩み出しました。私たちは、この世界でいかにバランス感覚のある社会基盤の進化に貢献するかに集力し、安心できる当たり前を増やすことで、人々が大事なことを考える力を大切に使える環境づくりに努めております。

FUTURE
技術の進化や、新たな仕組みが世の中にでてくることとは、それを作り上げる人々の情熱そのものだと思います。あらゆる技術において、それをどう使うか、が社会に解き放たれる時に最も重要で、それにより様々なインキュベーションが生まれてゆきます。お互いに人を大事にすることができるかどうが、がプロジェクトにとって実は重要な鍵だったりします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社MAGIE

本社所在地

〒106-0045東京都港区麻布十番2丁目20番地7号麻布十番高木ビル1階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401135667

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社MAGIE
PAGE TOP