logo

株式会社Qnoir
の社是・経営理念・企業理念

東京都

理容・美容・エステティック

サービスその他

心身の「美」を共にデザインする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション

心身の「美」を共にデザインする

Qnoirは、美容と健康にまつわるプロフェッショナルたちが集まる複合型シェアサロン。

技術力の高い“プロ”、そして本物を求める“お客様”が、「美容・健康」というテーマで出逢い支え合うことで、どこにもない信頼できるコミュニティを創造します。

プロが中心となり、心も身体も美しく過ごせる日々を提供できるように。
シェアリング・テクノロジーの力で、それらを継続的にサポートすることがQnoirの使命です。

所有する時代から、活用する時代へ。
複合型シェアサロンとは、「シェアオフィスのサロン版」です。

独立開業するビジネスマンは、自分のオフィスを持つのではなくシェアオフィスを活用するようになり、シェアオフィスは一気に普及しました。

エステなどのサロン系やヨガなどのスタジオ系のプロが独立する時も、これからは、自分専用のサロンを出すのではなく、 シェアサロンを活用する時代になっていきます。

そして、働き方改革が進む中、子育てなどで退職した方も、現在サロンに勤めている方も、独立して、好きな時間に働きたいように働く時代に変化しています。しかし、自分でサロンを出店するには初期費用がかかる上、週7日24時間使う訳ではありません。また、コロナ禍の自粛期間中に、所有に伴うリスクを痛感された方も。所有する時代から活用する時代へ。それが、複合型シェアサロンが渇望される背景です。

Qnoirの名前について

Qnoir(クノア)の「noir」は、フランス語で「黒」という意味で、「Q」は「Quality」を表しています。

多様な色が入り混じると黒に近いグレーになるように、多様な個性が入り混じり、高いクオリティを提供する場を創りたい。そして、私たちは、その一つ一つの個性を輝かせる黒子役になりたい。

そのような想いが「Qnoir」という名前には込められています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Qnoir

本社所在地

〒107-0061東京都港区北青山2丁目7番28号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401141582

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Qnoir
PAGE TOP