logo

株式会社ストラテジックディシジョン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

皆様の戦略的キャリア構築、戦略的採用をご支援させて頂きたい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、価値観

ミッション/社名の由来長年、転職・採用支援に携わる中で、世の中に必要とされるスキルや、求められる人物像が大きく変化していと感じています。具体的には、専門的職務遂行能力、相手選ばないコミュニケーション力、現状分析力など、会社環境に依存しない自立した能力が求められるようになりました。この動きは、さながら欧米型に類似してきており、「会社」ではなく、自身の「能力」に依拠した専門的キャリアの構築が不可欠な時代に突入したことを意味していると考えています。

求められるスキルの変化、経済・産業のスピード化などにより、長期的に成功するキャリアの構築は大変困難な状況であり、この点にこそ、人材エージェントたる我々の介在価値が存在すると考えています。

我々は、転職活動というご自身を見つめ直す機会に携わる者として、あるべきキャリアを共に模索することを通じて、確固たるキャリアビジョン構築のサポートを行わせて頂くこと、また、自身の業務に確信をもつ優秀な人材を1人でも多くご紹介することを通じて、クライアント様の事業成長をご支援させていただくことをミッションと考えております。

これら、皆様の戦略的キャリア構築、戦略的採用をご支援させて頂きたいとの思いから、Strategic Decision(戦略的意思決定)を社名とさせて頂きました。


価値観
戦略的キャリア構築の支援
人生において、「働くこと」の目的は人それぞれ異なると思います。「世の中にインパクトを与えたい」「自己実現」「お金を稼ぎたい」「家族を養うため」・・それぞれの目的を実現するためには、スキル、環境、職種、業界など多くの要素を考慮する必要があります。我々は、皆様が本当に実現したい目的を共に突き詰めて考え、現状と目標の乖離を埋めるために、どのようなキャリアを歩むべきか、また、どのようなスキルを身につけるべきかといった問いに対して、戦略的視点で皆様の長期的キャリアビジョンの実現をサポートしていきたいと考えています。

行動のコミットメント
転職・採用活動の主役は、求職者の皆様、クライアント様です。我々は、「必ず内定を出す」といった結果に対するコミットメントはできません。しかし、お客様の立場に立って考える、お約束したことを確実に実行する、実行に際しては、最大限の成果を残せるよう全力を尽くす、これだけはお約束できます。これら、「当たり前」のことを、しっかりとやり抜くことを通じて、皆様より信頼して頂けるエージェントとなることを目指します。

高品質なサービス
エージェントの介在価値とは何か。突き詰めて考えると、求職者の方にとっては、ご自身の働く目的に沿った企業様と出会い、入社し、ご活躍頂く事。クライアント様にとっては、活躍頂ける能力・人格を持った方をご紹介し、入社して頂くことに尽きると考えます。その実現のためには、介在者たる我々が、双方を良く理解することだけでなく、業界や職種に対する専門的知識を有すると共に、「働くとは何か」といった根源的問いに対して深い見識を持つことが不可欠と考えております。あるべき介在価値を提供するために、我々も皆様同様に、日々自己研鑽を行い続けることをお約束致します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ストラテジックディシジョン

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋2丁目20番15号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010601052051

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ストラテジックディシジョン
PAGE TOP