logo

株式会社JTB
の社是・経営理念・企業理念

東京都

地球を舞台に、人々の交流を創造し、平和で心豊かな社会の実現に貢献する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

JTB グループ経営理念【ミッション】

地球を舞台に、人々の交流を創造し、
平和で心豊かな社会の実現に貢献する。

ビジョン、ブランド・プロミス、バリュー

JTB グループ経営ビジョン
【ビジョン】
地球を舞台に「新」交流時代を切り拓く。


私たちがお客様に約束すること
【ブランド・プロミス】
私たちは、地球を舞台に自然、文化、歴史とのふれあいや人々の交流を創造し、お客様にとっての感動や喜びと成果の実現を追求します。
私たちは、お客様と共に歩んできた100年を大切にし、これからも「価値ある出会い」を創造し続け、サステナブルな社会の発展に貢献します。


ONE JTB Values
【バリュー】
ONE JTB Valuesとは、グループ経営ビジョンの実現、経営方針の具現化、お客様に約束すること(ブランド・プロミス)の体現に向けて、グループの全ての社員が大切にし、日々の判断・行動の基準となる「共通の価値観」のことです。
ONE JTB Valuesに込められた思い
信頼を創る
私たちは常に誠実に、一人ひとりの心に寄り添い続けて、信頼を創りあげていきます。

「信頼」は、「人」が最大の財産である私たちの事業の根底を支えるものです。私たちは、過去からの「信頼のバトン」を受け継ぐとともに、これからもステークホルダーの皆様との関係性の中で創り上げて参ります。

挑戦し続ける
私たちはお客様や社会の期待を超えるために、自ら挑戦し続けます。

お客様の期待に応えることは当然とした上で、私たちの「挑戦」はその期待を超えるためのものです。私たちは、社会課題の解決にも挑戦し、持続可能な社会の実現を担う企業として成長することで、社会からの期待に応え、期待を超える存在となることを目指します。

笑顔をつなぐ
私たちの笑顔で、
お客様の笑顔をつなげます。

私たちは自分たちの仕事に誇りとやりがいを持ち、笑顔あふれる組織、会社を目指します。そして「感動のそばに、いつも。」居続ける存在として、私たちが関わる全ての人を笑顔にし、更にその人が関わる人との笑顔の場面を創り出すことで、心豊かな社会の実現に貢献していきます。

JTB グループ行動規範

The JTB Way を実践する上で、社員が業務の様々な面で遵守すべき行動として社が定めた「社会との約束」です。私たちは、 JTBグループ行動規範を遵守し、ステークホルダーや社会からの信頼を築き、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

ブランドスローガン Branding Slogan

感動のそばに、いつも。
Perfect moments, always
お客様に感動を提供するため、近しい存在であり続けること。
お客様が感動で満ち足りたとき、その傍には我々がいること、を約束したもの。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社JTB

本社所在地

〒140-0002東京都品川区東品川2丁目3番11号

代表

高橋広行

設立

1963年11月

従業員数

事業内容

旅行業

法人登録番号

8010701012863

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社JTB
PAGE TOP