logo

株式会社DYM
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

世界で一番社会を変える会社を創る

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン Company Vision、中長期ビジョン、

ビジョン Company Vision世界で一番社会を変える会社を創る

1. IT×医療で世界No.1
私たちは多くの医療従事者や患者さん、そして世界中の皆様にありがとうと言われる日を目的として頑張っていきます。
2. 世界を代表するメガベンチャー
私たちは現状に満足することなく、ベンチャースピリッツを持ち続け、世界中の誰しもが名前を知っているベンチャー企業へ発展し続けます。
3. 1000年後にも存続するエクセレントカンパニー
私たちは如何に変化が激しくとも、どんな不況がこようとも、永続的に繁栄し、歴史に名を残すエクセレントカンパニーを創造します。
4. 新しい価値観を創造し、社会に貢献する
私たちは常に新規事業を立ち上げ続け、様々な分野に進出し、社会の諸問題を解決し、社会を変革していきます。
5. クライアントファースト
私たちはお客様のニーズを明確にし、常にお客様を最優先し、一生懸命に、誠意を持って対応することで、長期にわたり良い関係を構築していきます。
6. 優秀な人材を引き寄せ、世界を代表する一流の人材に育成する
私たちは常に優秀な人材を集め、機会を与えることで成長させ、世界を代表する一流の人材を育てていきます。
7. 一人一人が挑戦し続ける経営者
私たちは責任感と当事者意識を持ち、自らが主体的に行動し続けます。
8. 感謝の気持ち、礼節、人情を忘れない
私たちは驕ることなく、礼節を重んじ、お客様や社会に対する感謝の気持ちを持ち続け、人とのつながりを大切にしていきます。
9. 素直、前向き、一生懸命
私たちは柔軟な心と頭で人の話や事柄を受け止め、気持ちを明るく元気に、自らの限界に挑戦し、真剣に取り組んでいきます。
10. 歴史を重んじ、古き良き文化を大切にする
私たちは新しい時代の価値観を創造するとともに、歴史に学び、古き良き文化を大切にしていきます。
11. モラルを大切に。規律と規律の中の自由
私たちは社会の良識とルールの中で自由闊達に行動し、正々堂々と経済活動に取り組み、人生を楽しんでいきます。


中長期ビジョン
2021年度売上141億円、経常利益18億円、2027年度売上1000億円、経常利益100億円を目指しています。

『2027年 日本を代表する会社』
2027年ですと私がちょうど47歳の年です。
創業者の会社で売上1000億円、経常利益100億円の規模の会社は日本では100社存在しないでしょう。
その規模の会社になったとすれば「日本を代表する会社」と言っても過言ではないと思っています。

『2061年 世界を代表する会社』
私の寿命がいつまで続くかは分かりませんが、80歳だと考えると残りの33年間をより精進して
「世界を代表する会社」となるべく「売上最低1兆円以上の会社」を目指していければと思っています。

行動指針 Our Principles

大きな夢を持とう。夢のない所に発展はなし。夢が私たちを育ててくれる。
生きがいとは何か?全力投球するところに生きがいが生まれる。
常に目標を明確にして計画をたて、戦略戦術の改良を試みよう。
できないと言わずにやってみよう。どうするかを考えよう。
常に固定観念を打破し、どうにかなると考えるな。どうするかを考えろ。施策がない所に成果はない。
何事もやって出来ない事はない。知恵と努力が足りないだけだ。
出来ると思えば何でもできる。強い自信が明日を創る。
会社に誇りを持とう。誇れる会社を創っていこう。
失敗を恐れるな。失敗したら諦めるのではなく全力で失敗を取り戻せ。
仕事の報酬は仕事と認識せよ。
常に自分が悪いと認識せよ。自責の念を持て。
社員とは条件付き家族である。一生涯「家族」でいられるように精進しよう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社DYM

本社所在地

〒141-0032東京都品川区大崎1丁目11番2号

代表

水谷佑毅

設立

2003年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010701026434

売上

当期純利益

2億8094万円

決算

2018年04月

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社DYM
PAGE TOP