logo

TDCソフト株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

ITで社会とお客様の繁栄に寄与し、お客様から最も信頼されるITパートナー企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

わが社は
最新の情報技術を提供し
お客様の繁栄に寄与するとともに
社員の生きがいを大切にし
社会と共に発展することを目指します。

TDCソフトは、全社員が「顧客起点」のスタンスに立ち、お客様の真のニーズ、課題を共に考え、高い情報通信技術をもってお客様の満足する高品質なサービスを提供し、便利で安全な社会の実現に貢献してまいります。

行動指針

TDCソフトの持つ知性、行動力、柔軟性を生かし、安心・安全で快適な社会の発展に貢献することが私たちの最大の価値であると考えています。
お客様の視点に立って戦略的なビジョンを描き、実現に向けて共に語り合い、共に達成感を分かち合うことが最大の喜びです。
このような考えを行動指針として5つの「C」(シーファイブ)で表しています。

ロゴマーク

■3色のグラデーション
3色のグラデーションを左から右に並べることで動きを表現し、時代の流れとともに進化を続けるTDCSOFTの姿を表しています。
これまでの実績(グレー)に対し、最新の技術力と知性(ブルー)を加え、
最終的に社員のエネルギッシュなパワーと情熱(イエロー)によって成功へと向かっていく力強さを込めています。

■TDCSOFTの文字
T(Technology = 技術力)とD(Development = 開発力)の文字をつなぐことで、
コア・コンピタンスである「技術力と開発力」の組み合わせを強調して表現しています。
Tの文字の書き始めが斜めにカットされているデザインは左から右に向かってスタートダッシュを
かけているスピード感と変わりゆく時代の流れを柔軟に受け入れる入口を表現しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

TDCソフト株式会社

本社所在地

〒151-0053東京都渋谷区代々木3丁目22番7号

代表

谷上俊二

設立

1963年12月

従業員数

1441人

事業内容

1.情報化に関する調査研究 2.システムインテグレーションサービス 3.コンピュータソフトウェアの開発、販売、賃貸、および輸出入 4.情報機器ならびにそのシステムの設計、開発、販売、賃貸、およびそれに関わる電気通信工事 5.情報処理サービス、情報提供サービス、情報通信サービス、およびシステム監査サービス 6.情報科学および情報処理システムに関する出版、販売ならびに教育訓練

法人登録番号

8011001014542

売上

265億9000万円

当期純利益

14億6900万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. TDCソフト株式会社
PAGE TOP