logo

合同会社カンター・ジャパン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

ブランド価値向上のためのインスピレーションを提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION

カンター・グループは、それぞれの分野で高い評価を受けた複数のソリューションを組み合わせ、総合的な消費者動向や視点を提供することで、クライアントのブランド価値を高めます。

世界各国に住む人々が、一体どのような生活をし、購買活動を行い、何に投票しているのか、又、何に注目し何を語ろうとしているのか。私たちは世界の人々の動向を常に調査分析し、クライアントに利益をもたらす「インサイト(知見)」を提供します。カンターは、広くWPPグループ企業の一員として、多くのブランドやスタッフ、クライアント企業、その他のパートナー企業のなかの専門家を効果的に連携させ、ブランド価値向上のためのインスピレーションを提供しているのです。

この私たちが提供するインスピレーションは、様々な手法や技術を駆使し、とても広範囲を網羅しています。マーケットのトレンドを予想するため、消費者が一体どのような購買行動をしているのか、それが広告メディアのデータのどのようなものに動機付けされているのか、さらには脳科学の研究を活用して投票行動というものがどのように行われるのか、民俗学や記号論を活用して、大規模な質的調査の研究がどのようにあるべきなのか、これらの私たちの仕事の具体的な事例は、サイト内のムービでもご紹介しています。

カンター・グループには、さまざまな国や民族のスタッフが所属しています。それぞれに専門領域をもつスタッフたちは、さまざまな方法論を駆使し、高い専門性のある分野で、さまざまな枠組みや視点を共有しています。グループが誇るこのダイバーシティの絶妙な連携体制によって、驚くほど独創的で包括的な世界全体に対するインサイト(知見)を提供することができるのです。

私たちは常に新しい方向性を模索し、新しい戦略を考え、計画し、実行することで、来るべき想像をも超える世界での成功をもたらすために、自分たちのもつ知性、情熱、クリエイティビティの限界に挑んでいます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

合同会社カンター・ジャパン

本社所在地

〒151-0053東京都渋谷区代々木2丁目1番1号

代表

大竹秀彦

設立

2001年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001065305

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 合同会社カンター・ジャパン
PAGE TOP