logo

株式会社トンカチ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

アーチストのエネルギー事業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Company会社概要

トンカチについての3つ
3 things about TONKACHI

1つ、アーチストのエネルギー事業
1. Artists’ Energy

アーチストを発掘し、アーチストと対話しながら、アーチスト自身も私達も、想像すらしなかった「もう1つの世界」に迷い込んでいくこと。それが得意です。私達がアーチストに与えることができるエネルギーがあって、アーチストから受け取るエネルギーがあります。そして、それが「あなた」に返すことが出来る「全てのこと」に変わります。アーチストと仕事をするという事は、このエネルギーの流れを止めないことに他なりません。その意味で、トンカチはエネルギー事業を手がける総合商社です。

2つ、プロダクツとマーケット
2. Products and Market

アーチストと辿り着いた「もう1つの世界」を「モノ」にしていくことが得意です。アーチストの作品が「アーチスト・オリジナル」なら、アーチストと私達が一緒に作り出す「モノ」は、「もう1つのオリジナル」です。2つは月と太陽のような、昼と夜のような関係になって、手品のように様々な花が咲きはじめます。やがて、花は自然に増殖し、植物たちの領土ができあがります。私達はそれを「マーケット」と呼んでいます。「マーケット」に必要なのは事業計画ではなく、太陽と水、そして風、という情熱の栄養素です。

3つ、アーチストって誰なの?
3. Who is The Artist?

アーチストと仕事をするということは、自分自身の心と、自分自身の歴史の中にアーチストを見つけ出すことです。アーチストを自分のことにするのが得意です。アーチストとシンクロナイズした心が「モノ」を作り出して、それが「あなた」に届けられ、今度は「あなた」が自分の中のアーチストを見つけ出します。この「発掘」の循環を作り出すことを、私達は「お仕事」と呼んでいます。

  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社トンカチ

本社所在地

〒150-0034東京都渋谷区代官山町1番1号

代表

勝木悠香理

設立

2010年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001091994

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社トンカチ
PAGE TOP