logo

CafeGroup株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

クリエイティブの力で世界を驚かせ続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUE

Mission
Create something awesome with creativity
〜クリエイティブの力で世界を驚かせ続ける〜

カフェのようにクリエイターが気軽に集まり、化学反応を起こすプラットフォーム、それがCafeGroupです。
私たちはリスクを取って果敢にチャレンジをしていくクリエイターに、大人の都合で邪魔されずに覚悟次第で自由に挑戦できる場を提供し、クリエイティブの力で世界を驚かせ続けていきます。


Vision
Contribute to society with creativity
〜クリエイティブの力で誰もが自己実現し、社会に貢献できる未来へ~

近い将来シンギュラリティを迎え、単純作業労働が機械やAIに代替されていきます。そんな中、人間が本当にすべき仕事とは何でしょうか。そんな時代に人間は何をするのでしょうか。
私たちは消費が増えた先には、人の役に立ちたいという本質的な欲求が残り、有り余った時間をクリエイティブなことに投資していく、クリエイティブ社会、共創社会が待っていると考えています。そして、今まで以上にクリエイターの価値が上がり、社会のために役立ちたいクリエイターも増えていきます。

私たちCafeGroupはそんな未来を見据え、クリエイター中心の社会を創ることで、社会に貢献できるクリエイターを増やしていきます。


Value
Beyond specialist
〜スペシャリストからプロフェッショナルへ〜

CGやバーチャル技術に求められているニーズは日々多様化してきています。
そのため、CafeGroupでは単に技術力があるスペシャリスト型の人材ではなく、クライアントとの課題やニーズをきちんとヒアリングした上で、適切なソリューションを提案できる、プロフェッショナル型の人材を重要視しています。

そのため、CafeGroupでは単に技術力があるスペシャリスト型の人材ではなく、クライアントとの課題やニーズをきちんとヒアリングした上で、適切なソリューションを提案できる、プロフェッショナル型の人材を重要視しています。

Who we are

CafeGroupは専門性の高い各分野のスペシャリストが集まったクリエイティブ集団です。その専門性を組み合わせることで、今までにない新しい価値を提供していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

CafeGroup株式会社

本社所在地

〒150-0033東京都渋谷区猿楽町11番6号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001124820

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. CafeGroup株式会社
PAGE TOP