logo

株式会社Bcode
の社是・経営理念・企業理念

東京都

新しいクリエイター市場を創造し、個として活躍する人で溢れる時代を作り上げる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION

目指している状態新しいクリエイター市場を創造し、個として活躍する人で溢れる時代を作り上げる
当社は、個の時代を作り上げるためにライブ配信以外の領域も含めたクリエイターエコシステムを創造します。クリエイターとは、個性を活かして世の中に価値提供する人を指し、その人ならではの「替えが効かない価値提供」ができるといった特長があります。
我々が思い描くクリエイターエコシステムの中では、クリエイターが幅広い評価者と直接繋がることで評価基準が他種多様になり、自分の価値観や生き方を曲げずに生きられると考えています。このようなクリエイターこそ個の時代のメインプレイヤーだと考え、クリエイターで溢れる時代を「個として活躍する人で溢れる時代」と定義付けています。
現在、クリエイターエコシステムは途上段階にあり、個人として活躍できるひとは、ほんの一部の人に限られています。当社はライブ配信市場からクリエイターエコシステムを構築し、挑戦するひとの選択肢を増やすことで個として活躍する人で溢れる時代を作り上げたいと考えています。


使命
地球上で最もライバーに貢献する
ソーシャルライブ配信はまだまだ発展途上の業界です。どれだけ頑張っても収入を得られないといったライバーも多く、普通の人にとってライバーが職業の選択肢になり得ていないと考えています。
私たちは、駆け上がる覚悟があれば、ライバーとして活躍して食べていけるような選択肢を構築することで「地球上で最もライバーに貢献する」ミッションを実現したいと考えています。ミッション実現のため、当社は、企業として卓越した顧客体験と業務運営を追求することで、ライバーが「当社を選ばない理由がない」状態を作っていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Bcode

本社所在地

〒153-0064東京都目黒区下目黒2丁目22番17号8階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011001128508

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Bcode
PAGE TOP