logo

株式会社インタースペース
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

Win-Winをつくり、未来をつくる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営方針

当社並びにその関係会社で構成するインタースペースグループは、創業当初より「お客様と共に成長し続ける企業でありたい」というスローガンをグループ各社で共有し、それぞれの事業領域にあわせた企業理念を制定し、事業活動を行っております。

MISSION、VISION、VALUE

MISSION
Win-Winをつくり、未来をつくる。

MISSION STATEMENT

私たちが思う Win-Winとは、人と人とがお互いを思いやりながら、良い影響を与え合うこと、未来をつくるとは今まで成し得なかった新しい価値を実現することにあります。

このような Win-Winの考えの基となるのは、適切な情報を必要な人々に届けること。
それにより新しい気づきと多様な選択肢を提供すること。
情報格差をなくし、たくさんの挑戦を生み出すこと。
そして、フェアで活気に満ちた世界を実現すること他なりません。

そのために私たちは、インターネットのテクノロジーで新しい未来をつくります。
失敗を恐れずに、世界中に大きなインパクトを与えるための挑戦を、これからも続けていきます。

私たちは、Win-Winをつくり、未来をつくります。

VISION
Be innovative

私たちインタースペースのアフィリエイトサービスは2001年に始まりました。
「Win-Winをつくり、未来をつくる」という経営理念のもと、インターネット産業の中で、皆様とともに成長を続けてまいりました。
私たちは、これまでの事業をさらに発展させ、収益基盤をより強固にすると同時に、今まで以上にチャレンジし、新しい価値を生み出すため、自らのチームの将来像として中長期経営ビジョンを掲げ事業を推進しております。

Be innovative! -次の時代を切り拓く、革新的な企業へ-

私たちが目指すべき新しい世界は、既成概念に囚われず確かな価値を提供し、関わるすべての人が幸せになれる、そんな世界です。
そのために私たち自ら変化し、革新的なチャレンジを目指します。
これからも私たちは新たな時代、事業環境の中で、より多くの人々により多くの喜びと、新たな価値を提供し、 社会に貢献できる企業であり続けることを目指します。

VALUE
私達は常に大切にしている価値観、共通認識として6つの行動指針を掲げております。
これらは、ビジョンを達成するために必要な要素(Elements)として私たちチームの姿勢に繋がっております。

インターネット
インターネットであらゆる業種を変革していく。

Win-Win志向
関わる全ての人とWin-Winの関係を構築する。

グローバル
グローバル視点で発想する。

ベンチャー
失敗を恐れず、新しいことにチャレンジする。

先進 / 革新
日々、発見する。日々、変化する。日々、成長する。

インパクト
社会にインパクトを与える価値を創出する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インタースペース

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿2丁目4番1号

代表

河端伸一郎

設立

1999年11月

従業員数

460人

事業内容

インターネット広告業

法人登録番号

8011101028715

売上

282億1200万円

当期純利益

5億1000万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社インタースペース
PAGE TOP