logo

株式会社豆蔵
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

ソフトウェア開発スタイルの革新を推進するコンサルティングファーム

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営指針

経営理念
工学的手法をビジネスや社会の現場に適用することにより、顧客組織の情報戦略策定と効率的情報化投資を支援し、産業界を含む社会全体の高度情報化に基づく価値の創出に寄与します。


経営指針
豆蔵は、卓越した誰よりも高い技術力を持って、グローバル市場における競争力強化施策の実行と成長戦略の展開にチャレンジします。この結果、収益力と財務体質の強化を図り、お客様の企業価値・社会価値の永続的向上への貢献を果たすべく自社自体としても企業価値・社会価値の高い会社を目指します。

豆蔵バリュー(豆蔵社員が共有する5つの価値観)

私たちは、お客様の成功に全力を尽くします。そして感動を実現できるように取組みます。
私たちは、ソフトウェアエンジニアリング力とコンサルティング力を結集して、お客様の製品力・技術力・組織力の向上に寄与します。
私たちは、情報サービス産業界の模範として技術の創造的な活用に努め、常に社会的に価値のあるサービスを提供します。
私たちは、プロフェッショナル集団としての強い個の技術力とそのチームワークをとおして、顧客に対する価値の創出を常に追求します。
私たちは、できるはずがないという世間の常識に流されず、チャレンジ精神をもって困難な道に挑戦し続けることで、競争力のある最高のサービスを創造します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社豆蔵

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿2丁目1番1号

代表

中原徹也

設立

2006年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011101043284

売上

当期純利益

3億5338万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社豆蔵
PAGE TOP