logo

株式会社RDr.
の社是・経営理念・企業理念

東京都

美容クリニックの「成功」にコミットするアクションを包括的に行います

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION私たちの使命

私たちは、
美容クリニックの「成功」に
コミットするアクションを包括的に行います
私たちアール・ドクターは、美容医療業界を専門に活動するマーケティング支援企業です。

業界に精通したコンサルタントが消費者のニーズと最新治療のトレンドをキャッチし、進行中の多くのプロジェクトからリアルタイムで蓄積されるビッグデータを駆使することで、成功率の高いマーケティング環境の提供し、売り上げ安定の早期実現と継続的な利益獲得を支援します。

STRENGTH
私たちの強み、
FEATURES
私たちの特長

STRENGTH
私たちの強み
美容医療業界に特化したマーケティング実績
私たちは美容医療業界に特化し、知識と経験を積み重ねたクリニックマーケティングのスペシャリストです。これまでに行った施策データを集積・分析し、個々のクリニックに応じたベストなマーケティング環境を提案します。トレンドの変化が激しく多様化する自由診療の治療に精通し、リアルタイムで蓄積されるビッグデータを用いることで顧客にとってムダな時間とコストを削減し、プロモーション開始当初から高い効果を提供します。

戦略的な店舗マーケティングに自信
一般的に、クリニックのマーケティングでは「来院予約」を指標とします。ユーザーが実際にクリニックへ来院して契約したか否かについては把握するのが困難だからです。しかし、院内(オフライン)の「契約」データが統合されなければ、実施した施策の正しい評価が行えません。私たちはオフライン領域のデータ把握はもちろん、院内の活動もマーケティング戦略の一部と捉え、顧客と二人三脚の店舗マーケティングをご提供します。

集患に必要なソリューションをワンストップで提供
マーケティングを実施する際、治療内容、プライシング、キャンペーン内容などによって、相性の良い施策はまったく異なります。顧客の持つブランド力によっても同様です。私たちは多種多様な集客サービスの中から、顧客にとって最適な組み合わせのご紹介と各サービスの特性やパフォーマンスを考慮した予算分配をご提案します。


FEATURES
私たちの特長
安定した成功に導く
私たちの最終目的は、クライアントを成功に導くことです。
そのために、開業から成功に至るまで独自のノウハウ組み込んだフェーズを設定しています。知名度、実績、口コミなどのブランディングがゼロの状態でスタートして、徐々にしっかりとリピーターがつき、良い評判や紹介が新しいユーザーを呼び寄せる好循環が生まれ、最終的には安定した経営ができるフェーズに導きます。

成功に導く5つのSTEP
ベストなマーケティング環境

成功プロモーションのノウハウ

顧客と二人三脚の
マーケティング戦略

安定した経営のための
ファンづくり

ブランディング成功で「脱広告」
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社RDr.

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿5丁目17番5号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011101063191

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社RDr.
PAGE TOP