logo

インバウンドテクノロジー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

多様な価値観と共存できる世界をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて VISION、事業ミッション、組織ミッション

私たちについて VISION『多様な価値観と共存できる世界をつくる』
現在、世界では様々な社会問題が起こっています。

「女性の人権問題」「子供の人権問題」「障害者の人権問題」「外国人の人権問題」「人種の人権問題」等、挙げればキリがありません。

これらは総じて、文化・宗教・価値観の混ざり合いの中で生じる問題だと思っています。
世の中の情勢を見ている限り、個々の価値観を尊重し合える社会には程遠い状態です。

そこで私達インバウンドテクノロジーでは、10年後の2032年までに当社の事業を通し、1社、1人でも多く「個々・個性」、お互いを尊重し合える「個・組織」の構築支援をし、「多様な価値観と共存できる世界をつくる」事を目指します。


私たちについて
事業ミッション
Change the Life Style

私たちが提供するサービスを通して、 関わる全ての人々のライフスタイルに新しい改革を与え 社会の当たり前を創り出します。

Change the Work Style

多種多様な新しい働き方を創造し、 国籍や性別などの垣根を越えたサービスを提供します。

Change the Money Style

賃金格差にフォーカスを当て、 選択の幅を広げ本質的な能力を活かす社会創りへの プロセスを構築します。


組織ミッション
未来に挑戦する

年齢や役職を問わず、誰もが見たことのない世界をつくるために 挑戦と失敗に立ち向かう組織にします。

互いに認め合う

相手の考えや価値観の理解を深めヒントを得て、 パフォーマンスを最大化する組織にします。

成長を後押しする

常に業務の難易度を上げ、一人ひとりの市場価値を高めるための 支援をする組織であり続けます。

行動指針

目的意識を持つ

Pursue your goals.

「誰のため」「何のため」を追求し、ゴールからの逆算で目標達成まで導く。 目的の追求こそが、期待を超えたサービス提供のカギになる。

スピード

Be the fastest.

思い立ったら即行動。 “発想力×思考の深さ×実行力“が圧倒的スピードをもたらし チャンスを最速で掴むことができる。

常識を疑う

Make revolution.

200%の力を注ぎ、新しい可能性や常識をつくり出す。 そのために、多角的視点で物事を理解する。

自律的考動

Take ownership.

身の回りで起こる全てのことにオーナーシップを持つ。 自ら学び、できる方法を考えるメンバーだけが 成果を最大化へと導く。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

インバウンドテクノロジー株式会社

本社所在地

〒151-0062東京都渋谷区元代々木町30番13号

代表

吉国雄大

設立

2016年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8011101075864

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. インバウンドテクノロジー株式会社
PAGE TOP