logo

合同会社Lunaris
の社是・経営理念・企業理念

東京都

Making Shopify Work For You

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About Us

How Lunaris came to be2008年に設立された『Solaris Japan』は、世界中の人々にフィギュアなどアニメやゲームグッズを販売しております。当時利用していたeコマースプラットフォームには制限や不便な面が多く、ラベル1件を作成するだけでも莫大な時間がかかることがわかりました。お客様の増加も伴い、運営側のニーズ・お客様のご要望にも十分応えられるよう、新たなプラットフォームを探し始めました。

2014年に、新たなプラットフォームとして革新的である『shopify』を使い始めました。Shopifyの一番の魅力であるカスタマイゼーション能力を活かし、お客様への送料案内の自動化、受注処理の自動化など、日々の業務をスムーズにするための理想的なアプリ開発に時間と情熱を注ぎ込んでいました。

そして出来上がったアプリによって、
それまでとは比べようが無い程に時間とコストを大幅に削減する事が出来ました。

これらのアプリを是非、
全てのShopify事業者様にも利用して頂き、
時間とコスト削減に貢献させて頂きたいたいと願い「Lunaris」を立ち上げました。Lunarisは、アプリケーション開発を始めpayment gatewaysのカスタム、時にはストアの立ち上げを一から全てお手伝いさせて頂きます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

合同会社Lunaris

本社所在地

〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目20番3号Cimaビル2階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8012403002358

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 合同会社Lunaris
PAGE TOP