
株式会社ソルブグループ
の社是・経営理念・企業理念
東京都
株式会社ソルブグループは、「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、お客様の信頼いただけるサービス提供に努めてまいります。 1.法令等を遵守します 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。 適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。 2.お客様への適切な対応 お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。 保険事故が発生した場合には、迅速・適切・丁寧な対応と保険金等の適正な支払に努めます。 お客様のご意見・ご要望を商品開発や販売活動に生かしてまいります。 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。 3.お客様に応じた適切なご提案 お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。 お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。 お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。 4.お客様に関する情報の保護 お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
PHILOSOPHY
社是・経営理念・企業理念
勧誘方針
1.法令等を遵守します
保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
2.お客様への適切な対応
お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
保険事故が発生した場合には、迅速・適切・丁寧な対応と保険金等の適正な支払に努めます。
お客様のご意見・ご要望を商品開発や販売活動に生かしてまいります。
未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
3.お客様に応じた適切なご提案
お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
4.お客様に関する情報の保護
お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
- 企業理念
- ご意見
- SDGs
COMPANY
会社概要
名称
本社所在地
代表
設立
従業員数
事業内容
法人登録番号
売上
当期純利益
決算
URL
タグ
最終更新日2025年07月09日
webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。
- HOME >
- 地域から探す >
- 地域【東京都】の企業一覧 >
- 株式会社ソルブグループ