logo

株式会社センスプロジェクト
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

賃貸住宅のリフォームに特化した不動産業界の黒子として飽くなき挑戦を続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの強み

部位毎の管理業務をまとめて一括で請け負い従来の賃貸リフォームは、不動産管理会社様が退去立会(退去精算)・原状回復・デザイン提案・リノベーション・ローンやリース といった業務を分野毎の業者に割り振らなければならず、高コスト・業務の煩雑化・責任の分散等、企業内におけるデメリットも多く発生してしまいます。 しかし、センスプロジェクトでは、コストの見直し・業務の簡素化・物件価値の創造、責任施工を使命に、部位毎の管理業務をまとめて一括で代行請負させて頂いています。

営業の多能化と、職人の多能工化
センスプロジェクトでは、営業スタッフ自身"退去立会・原状回復工事・空室対策見積提案・工事手配と管理・完了引渡・入居後メンテナンスフォロー"までを一貫して行える多能化育成を行なっています。また、職人スタッフには、“複数の工事種目を同時に実施可能な多能工”として育成するプログラムを構築し工期の短縮や施工水準の向上を目指しております。

賃貸物件の総合リフォーム会社としての役割と底力
センスプロジェクトは、設立から今も、そしてこれからも変わらず、お客様から必要とされ続ける企業を目指しております。日々変わる不動産賃貸市場において、その時代やタイミングにあった新たなニーズの商品化や、不動産管理会社様向けサービスの開発と提供をしています。そうすることで、オーナー様へは、満室の実現、入居者様へは、入居後の満足追及を目指し、賃貸物件専門の総合リフォーム会社としての役割に努めて参りたいと思っております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社センスプロジェクト

本社所在地

〒224-0037神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4丁目1番19号

代表

齋藤浩光

設立

2004年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8020001058755

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社センスプロジェクト
PAGE TOP