logo

株式会社フェーズワン
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

情報技術に関する知力を駆使し、社会に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

会社理念

1.私たちは情報技術に関する知力を駆使し、社会に貢献します。
この理念の背景
日本が創り出した情報技術の輸出は1%にも満たなく、ITに関する世界的競争力はまだ弱いという現状において、システム構築技術レベルの向上、
世界で通用するソリューションや革新的なビジネスモデルの創造が急務となっています。
この国が未来に向かいさらに発展し国力が高まり豊になるためには、高度な情報技術国家になる必要があります。
なぜ私たちの理念を持つのか?
情報技術は、特定の業種に収まるものではなくあらゆる業種に必要とされ、その利用レベルにより衰退が決まる時代、私たちは最新の情報技術を
駆使することによって、世の中に貢献することを使命として捉えているからです。      

そのため私たちは
お客様に高度なシステム構築技術と最適なITソリューションを、私たちは提供します。

2.私たちはハートで結ばれたモラルの高い元気なコミュニティを作ります。

この理念の背景
高度なシステム構築技術と最適なITソリューションを提供するためには、互いに切磋琢磨しディスカッションする集団の中で知力を磨かなければ
なりません。お客様に喜んで頂くための業務遂行にあたっては、私たち自身がハートで結ばれたモラルの高い元気なコミュニティの中で活躍する
ことが大切です。生きるベースとなり快適な人生を謳歌する私たちのコミュニティは、全員で喜怒哀楽を共有し数々の思い出を作りさらに強固に
なっていきます。

なぜ私たちの理念を持つのか?
ITに関する技術が多岐にわたること、その一つ一つが複雑高度化する急激な変革を遂げている今日、コミュニティの基盤にある目標統合された
チームワークによる総合力がビジネスの結果につながるからです。

そのため私たちは
フラットなオープン・コミュニティの中で、どんなに激しいディスカッションをしても、高いモラルを維持しあうことができ、ビジネスのみならず
プライベートにおいても、共に楽しめるハートで結ばれたコミュニティを、私たちは創り上げます。

3.私たちはあらゆる活動を通じ、周りの人に喜びを与えます。

この理念の背景
お客様や家族、仲間という周りの相手の人たちが喜んで頂けたら、私たちは何かを得られるはずです。
私たちがどれだけ繁栄できるかは、高度なシステム構築技術や最適なITソリューションの提供のみならず、あらゆる活動を通して周りの人に
沢山喜んで頂けるかがポイントであると考えます。
なぜ私たちの理念を持つのか?
1つの喜びは2つ、3つ・・と喜びの連鎖を生み出します。その生み出された喜びは、周りの人たちを幸せな気分にすることでしょう。
周りの人に喜んで頂けた大きさに比例して、世の中が良くなると考えるからです。

そのため私たちは
周りの人たちに喜んで頂くためには、「我々が出来ることは何か」を常に深く考え、私たちは実践していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フェーズワン

本社所在地

〒270-0004千葉県松戸市殿平賀173番地の14

代表

植竹駿

設立

1990年02月

従業員数

事業内容

コンピュータシステムの企画・提案~構築、運用<br>(主に銀行・カード・保険等の金融系、流通・通販・EC系システム、スマホアプリ、AIシステム中心)

法人登録番号

8040001036668

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社フェーズワン
PAGE TOP