logo

株式会社鬨一精機
の社是・経営理念・企業理念

長野県

メーカー

メーカーその他

全社員へのQC教育を行い、品質向上に取り組んでいます。 当社では企業における、品質管理や品質改善活動は製造現場だけではなく全社員で意識付けています。 そのために全社員にが品質管理の最低限の知識を持ち、常に品質の向上に取り組まなければなりません。 今後は全社員のQC検定の取得を義務化していく予定です。 工場内の温度管理をしています 工場内空調設備 製造工場は1日の温度変化が24℃±1℃に設定しており、温度変化による金属の歪みや熱変異が少ない環境で製造します。 大きな製品や板になると、熱で金属に歪みを発生させ精度の良い加工ができなくなります。工場内の温度環境を管理することで高品質・高精度な加工が可能になります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

品質への取組み

全社員へのQC教育を行い、品質向上に取り組んでいます。
当社では企業における、品質管理や品質改善活動は製造現場だけではなく全社員で意識付けています。
そのために全社員にが品質管理の最低限の知識を持ち、常に品質の向上に取り組まなければなりません。
今後は全社員のQC検定の取得を義務化していく予定です。

工場内の温度管理をしています
工場内空調設備

製造工場は1日の温度変化が24℃±1℃に設定しており、温度変化による金属の歪みや熱変異が少ない環境で製造します。
大きな製品や板になると、熱で金属に歪みを発生させ精度の良い加工ができなくなります。工場内の温度環境を管理することで高品質・高精度な加工が可能になります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社鬨一精機

本社所在地

〒390-1242長野県松本市大字和田4020番地8

代表

近藤毅幸

設立

1983年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8100001013660

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年07月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【長野県】の企業一覧 >
  4. 株式会社鬨一精機
PAGE TOP