logo

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

サービス

サービスその他

期待を超える「+α」で社会に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

誠実謙虚信頼創造
遊々精励

ビジョン、ブランドプロミス、ブランドミッション

ビジョン
笑顔でつなぐ仲間と未来


ブランドプロミス
私たちは幅広い事業において、お客様に「+α」のサービスを約束します。
期待を超える「+α」で
社会に貢献する

日本ビジネスデータープロセシングセンターは、1968 年にデーター入力業務からスタートしました。地域、社会、すべてのひとの喜びとなることを目的に、IT、医療関連、公共福祉、AI・ロボティクス・IoT など事業を拡げ進化しています。信頼を大切にお客様の期待を超える+αマインド。一人ひとりの個性を活かしチーム力の最大化を図る社風。テクノロジーとホスピタリティーが織りなす高品質なサービスで、先進的に社会へ貢献していきます。


ブランドミッション
私たちが社会とひとの喜びのために取り組むミッションです。

従業員の成長
「従業員が成長できる会社」であることを第一とします。従業員の成長と挑戦の喜びの先に、お客様の期待を超えるサービスがあると考えます。
変革への挑戦
一人ひとりの夢に向けた積極的な挑戦を尊重します。
多彩な分野での事業展開
あらゆる方面のシナジーを強め、その「つながり」を大切な推進力として、既存事業の枠に収まらない事業展開を推進します。
笑顔のつながり
「心の笑顔を保てる会社」でありつづけます。お客様やその先にいるサービス利用者、従業員、そのご家族を巻き込んで笑顔の連鎖を起こし、社会全体に影響を与えていきます。
最高のサービスの追求
お客様の共感とその先にある感動を呼ぶ、一歩先を行く「+α」のサービスを追求します。
喜びにあふれた未来
お客様に喜んでもらえてうれしい。困難な状況を解決できてうれしい。仕事が評価されてうれしい。同僚が喜んでいるとうれしい。社会に貢献できてうれしい。喜びで未来をつくっていきます。

ブランドスローガン、ブランドマーク

ブランドスローガン
すべては、ひとから

はじまって、つながって、支えて、支えられて。
私たちはひとの笑顔で未来をつむぎます。


ブランドマーク

社名の頭文字である「N」をモチーフとし、ひととひとが織りなす力が社会へ
広がっていくようにとの思いが込められています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

本社所在地

〒650-0032兵庫県神戸市中央区伊藤町119番地

代表

池惠二

設立

1968年01月

従業員数

事業内容

◎情報処理サービス<br>◎医療事務サービス<br>◎介護保険要介護認定事務受託<br>◎ソフトウェア開発業務 <br>◎ITサービス運用管理業務 <br>◎IT統制・情報セキュリティ・ネットワーク関連業務

法人登録番号

8140001012270

売上

当期純利益

1567万円

決算

2018年08月

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
PAGE TOP