logo

大成環境株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

循環型社会の実現に必要とされるリーディングカンパニーを目指して

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、社会の重要な課題として自然環境の保全と自然との共生が第一であると考えます。
廃棄物の適正な処理、そして再利用のプロセスを通じて、
持続可能な発展できる社会の実現に貢献していきます。

ビジョン

循環型社会の実現に必要とされるリーディングカンパニーを目指して

暮らし環境から地球環境まで、多様化する環境問題への意識が高まるなか、大成環境は“廃棄物ゼロエミッション”の実現に貢献すべく日々努力しています。 廃棄物の収集・運搬から中間処理を自社で一貫して実施することで、迅速かつ適正な処理を実現しており、多くのお客様からご信頼を頂戴しております。 選別した廃プラスチック類はサーマル燃料として、セメント会社や製紙会社などに納入し利用されています。 また、より厳選された再生可能物は「製品原料(マテリアルリサイクル)」として、国内メーカーに納入することで、資源の有効利用にも取り組んでいます。 私たちは今後も、廃棄物として処分されていたモノから、資源を生みだし、資源循環型社会の担い手として環境保全に全力を尽くして参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

大成環境株式会社

本社所在地

〒485-0821愛知県小牧市大字本庄字山之内1251番地9

代表

井田美香

設立

1983年03月

従業員数

事業内容

一般廃棄物の収集運搬。ならびに産業廃棄物の収集運搬。中間処理に関する事業活動。

法人登録番号

8180001076072

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 大成環境株式会社
PAGE TOP