logo

株式会社アカネソリューションズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

クライアントの価値を最大限に創造し、課題解決できるプロフェッショナル集団を目指す

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision

Mission私たちの使命
クライアントの価値を最大限に創造し、
課題解決できるプロフェッショナル集団を目指す。

「情報化社会」、「IT」といった言葉が世の中に広く知れ渡るようになり、長い月日が経とうとしています。1978年に誕生したアカネソリューションズはその後、今日までの間に弊社も社会全体も経済のあり方は大きく変化してきました。

その象徴的なワードが、ネットワーク化とグローバル化です。 ネットワークの進化は情報の拡散と意思決定のスピード化をもたらし、経済のグローバル化と相まって、これまでのビジネスの仕組みを根源的に変えようとしています。

また少子高齢化による労働人口の減少、人材不足は顕著に表れ、グローバル化や法改正など労働環境は目まぐるしく変化していき、女性、高齢者、障がい者、外国人労働者など潜在的な労働力の活用や新たな労働力の確保は、ほぼ全事業体での重要なテーマと考えております。

弊社はこれまでに培ってきたネットワーク力、そして広告&コンテンツ制作でのクリエイティブ力を最大限に活かすことで、企業の潜在能力を最大限引き出すマーケティング戦略をご提案いたします。また、クライアントの課題を解決するために人材サービスの可能性に自らチャレンジしながら、業容の拡大を積極的に図っていき、質の高いサービスを提供していきたいと考えております。

私たちは時代背景に基づいた新たなサービスを創出し、クライアントとのベストパートナーであり続けることをお約束致します。当社の経営理念である「クライアントの価値を最大限に創造し、課題解決できるプロフェッショナル集団を目指す。」を成し遂げるために、高いスキルとノウハウによって快適で豊かな社会の実現に貢献し、クライアントと共に成長していけるパートナーとして、新たな挑戦を続けてまいります。

今後とも皆様のご支援を賜りますようよろしくお願い致します。


Vision
目指す世界
世の中のハッピーをつくる

創造と挑戦を常に心がけ、
多様化する世界へソリューションサービスを提供し続けることで
心豊かで幸せな世の中づくりへ貢献します
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アカネソリューションズ

本社所在地

〒110-0015東京都台東区東上野2丁目1番13号東上野センタービル3階

代表

大場務

設立

1978年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010001091913

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アカネソリューションズ
PAGE TOP