logo

株式会社エヌツーエスエム
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

次世代のネットワーキング、ソリューションおよび新たなビジネススキーム

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

エヌツーエスエム(N2SM)は、Next Networking, Solution & Merchandisingの頭文字をとったものです。これは、将来にわたってお客様に『次世代のネットワーキング、ソリューションおよび新たなビジネススキーム』を構築、提供していくことを目的とし、会社を設立したことから命名しました。また、社内では、Next Networking, Strategy & Motivationの頭文字でもあると説いています。これは、お客様および社員が将来に向けた人脈の構築、戦略の立案、士気の向上が顧客満足、企業の利益さらに個人の成長のために必要であるからです。

弊社は、顧客満足および企業の利益の向上だけでなく、お客様および私を含めた社員達、個人の成長のために尽力していきたいと考えています。
また、社員には、自分の専門分野だけでなく、経営や管理のノウハウも習得し将来起業して世に貢献してもらえれば、この上なく幸せと考えております。

ビジョン

私たち株式会社エヌツーエスエムは、これまで大手ハードウェア企業、ソフトウェアのベンチャー企業、インターネットネットワーキング企業、大手システムインテグレータなど、さまざまな IT & ネットワークの企業を経験してきたメンバーで構成されています。

これらのメンバーが培ってきた豊富なノウハウと人脈を生かし、皆様により快適に最先端の技術をお使い頂き、日本発のサービスを全世界に広げるべく、「次世代のネットワーキング、ソリューションおよび新たなビジネススキーム」を構築し、ご提供し続けてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エヌツーエスエム

本社所在地

〒102-0093東京都千代田区平河町1丁目3-6

代表

真鍋将治

設立

2002年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010001114070

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社エヌツーエスエム
PAGE TOP