logo

トゥルーコンサルティング株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

お客様の売上・利益を上げる、そのためなら何でもする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

我々の強み

数多くの業界No.1をお客様と共に作り上げた経営コンサルタントだからこそ正しい方向性で強く早く事業成長させることが可能お客様にとって今必要なのは何なのか?事業戦略の見直し、商品構成、プロモーション、採用等答えは様々です。

市場状況・競合環境・売上数値を把握した上で、然るべき投資・経営判断をして行かなくてはいけません。我々は1,000社以上のコンサルティング実績からお客様の経営をアドバイスさせていただきます。



お客様の売上・利益を上げる、そのためなら何でもする。

お客様から頂くコンサルティングフィーは、社長様の想い、社員様の想いが詰まった大切な大切な資金です。

我々を信じてコンサルティングを依頼してくださるお客様のために、さらにお客様の事業が発展し、会社・社員様が幸せになるよう我々は全てのリソースを使い精一杯尽力させていただきます。
ただの外注先ではなく、お客様の真のパートナーとして
我々を使って頂ければ幸いです。




お客様の最高の長所を伸ばす コンサルティングスタイル
どんな企業様にも、他の企業に負けない長所があり、それは社長や社員の色や、商品特性、技術等様々です。

我々はその長所を見つけ、それを最大限伸ばすことが、お客様のブランド価値を高め競争優位性・絶対的価値に繋がると考えております。



その企業の独自固有の長所を進展することは、「永続する業界No.1企業になるため」にもっとも重要なことだと信じております。


お客様と一緒に切磋琢磨するからこそ、 永遠のお付き合いができる。
我々は共に決めた目標に向けて、お互いに納得した形でプロジェクトを遂行いたします。
どんな時でもお客様と真摯に向き合うからこそ、本当のパートナーとして見て頂けていると感じております。

結果として我々の経営コンサルティング継続率は80%を超えており、お客様からの信頼の証だと誇りを持っております。



コンサルタントとしても、人としてもお客様のために 共に頑張れる人材が我々の財産だと思っておりますのでどうか宜しくお願い申し上げます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

トゥルーコンサルティング株式会社

本社所在地

〒108-0073東京都港区三田2丁目14番5号

代表

萱沼真吾

設立

2015年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010001165733

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. トゥルーコンサルティング株式会社
PAGE TOP