logo

株式会社ウィルPMインターナショナル
の社是・経営理念・企業理念

東京都

“人財の可能性を120%引き出すマネジメント”を普及させる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ウィルPMの企業理念

昨今の世界不況、迷走する日本経済。それを救えるのは間違いなく人の力、すなわち 「人財」であると我々は断言します。

人間は、どんな人間であっても本人が望むものを得ようと行動し、自分が望まないものを避けようと行動しています。

例えそれが、生まれたての乳児であっても、すでに一人前の大人であっても、生まれた家柄、職業、年齢、老若男女、国籍に関係なく、行動表現の差こそあれ、 本人が望むものを求めて行動し、本人が望まないものを避けて行動しています。

さらにそれは個人の些細な出来事から、歴史を左右する国家の重大な出来事にいたるまで等しく、当事者の望むものを得ようとする行動と、望まないものを避けようとする行動の他ありません。

我々は、人々の生活の根幹をなす「行動(=Performance)」に焦点をあてる“人財の可能性を120%引き出すマネジメント”を普及させることで、 新しい価値観を世界の企業、そして、多くの悩める国々に拡めることを、多くの人々に喜びを与えることを使命としています。

株式会社ウィルPMインターナショナルは、現在会員数10,000人以上を誇る、日本最大の「行動科学マネジメント」会社です。

また、日本で唯一「行動科学マネジメント」のライセンスを持つ機関でもあります。

弊社では、いままでのマネジメント論に基づく会社経営ではなく、21世紀の企業モデルになれるような、さまざまなマネジメント上の革新をしていこうと考えております。

そのため「行動科学マネジメント」を通し、よりよいマネジメントを普及するため、アライアンス企業様との協力も積極的に行っております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ウィルPMインターナショナル

本社所在地

〒108-0074東京都港区高輪3丁目23番17号品川センタービルディング4F

代表

石田淳

設立

2005年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010401090812

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ウィルPMインターナショナル
PAGE TOP