logo

株式会社ナディア
の社是・経営理念・企業理念

東京都

デザインの力で、あらゆる企業と、社会の課題を解決する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

BRAND PHILOSOPHY

-情動こそ創造の源泉-次世代高速通信により、様々なプロダクトがインターネットと繋がり、機械学習により精度を高めた人工知能が消費者の意思決定をサポート、
人々の生活を簡便にするプラットフォームは一層そのサービスを拡張していきます。
DX(デジタルトランスフォーメーション)の波は、より一層加速して拡がっていく事でしょう。
テクノロジーへの依存度が高まり、全てが効率化される時代に生きる私たちにとって、大切なものは何か。
それは人間の情動だと私たちは考えます。
国、人種、性別、世代、様々なカルチャーを背景とした思考と嗜好が時代により変遷しようとも、人間の本質的な情動は決して変化する事は無い。
商品(製品)・サービスを使用した時に感じる心理的・感覚的価値であるCX(カスタマーエクスペリエンス)が重要視される時代だからこそ、
私たちは、一人の消費者として、そして創造の担い手として、人の心を動かす品質にこだわりぬき、顧客の課題解決を実現するクリエイティブを、
自らの手で産み出すことに力を尽くし続けます。

MISSION

Be a Creator's Biotope(クリエイター生態系の確立)
2000年初頭にデジタルクリエイター専門学校の立ち上げと運営に携わっていた当社の代表は、そこで学び巣立っていくクリエイター達が
より大きく社会へ羽ばたくための雇用を創出するべく、北海道は札幌にてnadiaを創業しました。
私たちは、自らの才能を活かして世の中をもっと楽しくできるクリエイター達が自然と集う会社、自走するクリエイター達が集う課題解決の
プラットフォームの実現を目指し、進み続けます。

COMPANY

よいデザインに包まれた暮らしや営みは、人の感性を豊かに育む。
そしてそれは、まだ見ぬ何かを生み出す力になる。
いま目の前に広がるのは、行く先を見失った世界。そんな世界にこそ、デザインの力は求められる。
しかしデザインはこれまで、ほんの一握りの人のためのものだった。
これからは、すべての人へ。社会のあらゆる場所へ。もっとエモーショナルな未来を目指して。

/ BRAND PURPOSE
デザインの力で、あらゆる企業と、社会の課題を解決する
「世の中には解決しなきゃいけない課題がたくさんある。企画力、表現力、技術力をもったクリエイター達がその能力を活かして、もっと住みやすく、
もっと格好良い、もっと楽しい、もっと優しい世の中にできるはず。」

デザインシンキング、ブランドデザイン、コミュニケーションデザイン、エグゼキューションデザイン、モーションデザイン、システムデザイン。
デザインは課題解決の力です。そのデザインの力を活用して、もっとエモーショナルな社会を創造する会社を目指します。

fractal
Design for Everyoneをブランドタグラインとする私たちnadiaは、
ネットワーク、本社や支社、外部パートナーといった旧来型の呼称を廃し、Fractale/Fragmentという呼称に統一しています。

Fractaleとは「図形の部分と全体が自己相似になっている様」を表す言葉ですが、私たちは、全社研修教育制度とクリエイターの正当な評価を目指して開発した独自の人事評価システムを導入することで、どの事業エリアにおいても高品質なサービスが提供できる状態の構築を目指しています。

その総称、nadia全体を表す言葉としてnadia Fractaleを標榜しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ナディア

本社所在地

〒107-0062東京都港区南青山2丁目8番18号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010401152059

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ナディア
PAGE TOP