logo

株式会社ココナラ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、ミッション、バリュー

ビジョン
一人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中をつくる

ミッション
個人の知識・スキル・経験を可視化し、必要とする全ての人に結びつけ、個人をエンパワーメントするプラットフォームを提供する。

バリュー
One Team, for Mission
真の競争力はお互いが信頼し合ったチームに宿る。信頼は、オープンで率直なコミュニケーション、個性や価値観の相互理解、そして共通のミッション達成への熱意と協働から生まれる。一人ひとりがこのチームのリーダーとして、自分と向き合い、仲間を深く理解し、ミッション達成のために主体的にチームを導いていこう。

Beyond Borders
成長とは、今までより大きな責任を引き受けられるようになることだ。それぞれが立場を越えて高い視座で考え、役割を越えて広い意識で行動し、自らの責任範囲を広げていくことで、成長を手にすることができる。そうした一人ひとりの成長が、ミッション達成の一番の近道だ。失敗を恐れず、様々な境界線を意思の力で乗り越えて、昨日までの自分を越えていこう。

Fairness Mind
私たちは、広く社会に生きる多種多様なお客さまと向き合っている。チームには、様々な個性や価値観を持つ異能なタレントが集っている。であるがゆえに、フェアであることは私たちの生命線だ。様々な局面で、フェアであり続けること、フェアとは何であるかを定義することは、簡単ではない。それでも判断から安易に逃げず、フェアであることに向き合い続けることを、私たちの優位性の源泉としていこう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ココナラ

本社所在地

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町20番1号

代表

南章行

設立

2012年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010701026061

売上

当期純利益

4684万円

決算

2018年08月

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ココナラ
PAGE TOP