logo

株式会社Aww
の社是・経営理念・企業理念

東京都

バーチャルヒューマンがこの先の未来、また世界を変えることができると信じています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT

ww Inc.とは私たちが生み出すモノが人々にAwwという感情を与えるものでありたいという願いを込めて名付けました。私たちのミッションは、少し型破りなことも文化の一部となりうる新しいコンセプトを生み出すことで人々にそのメッセージを共有し、考えてもらえるきっかけになることです。
株式会社Awwは
日本初のバーチャルヒューマン企業です。私たちはバーチャルヒューマンがこの先の未来、また世界を変えることができると信じています。
Awwは、3DCGによる人間の動きや顔の表情などを10年以上研究を続け、本物の人となんら変わらない人をバーチャル上で生み出し、そして、彼らをプロデュースしています。開発・技術力はもちろんのこと、プロデュース力、ディレクション力、ストーリーテリング力、そのすべてにおいてのトータルクリエイティブ力を持ち合わせています。
AwwはモデリングカフェCEOである岸本浩一と提携することで、その技術を共有し世界の頂点を目指すべく、精度の高いバーチャルヒューマンの製作を追求し続けています。そして、アニメーションカフェのアニメーターは数々の受賞歴を持つ才能溢れたチームで構成されています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Aww

本社所在地

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー15階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011001128060

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Aww
PAGE TOP